スポンサーサイト


6代目になりました

今回はほとんど子育てをしないうちに・・・98666

継承メールが届いてました!!

ハイハイ時期になってからは、確か一度しか会ってないような・・・
きっと親不孝娘になりますね。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょうどインしたら、タイミング良くお嫁さんが継承中だったので神殿外へGO!!


シュウちゃん継承

SYU。ちゃん誕生!
フェイスはママと同じでした~。髪の色も似ているかな。

それじゃ、私も継承しちゃおう(`・ω・´)と急きょ思い立つ!


そんなわけで 銀行整理。
ど~してこうも色んなものが入ってるのかとうんざりしますがwこういう機会に整理しないと
すごいことになるからね!

よし、準備OK!
MARIE継承前


4代目marie 最後の瞬間。 Bye Bye!

見送ってくれたみなさんありがとうローズ



毎回、継承の間に入るまでどんな子にするか悩みますね~。

で、今回は、こんな感じにしてみました!

6代目 まりあい。初代と同じ名前です♪

まりあい継承後


顔はママのSYUちゃんと同じに♪

そして、髪の色は明るい感じで!

思ったより派手な子になった感がありますが、まぁいいとしよう ○´∇`○


フレさんと


継承直後に会ったフレさんと記念SSを!
継承後に会っちゃうとブログ記事にアップされちゃうので注意(笑)
それからめずらしい?じじさんの王子姿を撮ってみる~。

あとは藤緒ちゃん(まめぞーさん)と2ちゃんねる記事について
まったり話してみたり。↑おすすめ(・∀・)



最後に。
マリィオのプロフ用に加工していたSS。
あまりにも男っぽい感じになって、思わず吹いたWので却下。

ボクサーじゃ。。


でも、せっかく作ってもったいないのでココに貼ってみた(・∀・)

|彡サッ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Kanon

6代目継承★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
あたしは先日5代目継承しましたが。。。
そのときで既に壮年期@@
キャラメイクする気力もありませんでした。。。
即、養子貰ったので、9月末には6代目継承出来るかなぁ。
6代目はマジメ!?に育てようと思うので、
そのときは遊んでね♪
  • URL
  • 2007/08/30 10:53
  • Edit

まりあい

>かのチャ。
おひさ~^^*書き込みありがとう♪
継承してすぐに壮年期だと凹みそうだ!
キャラメイクする気もないに笑っちゃったよw

完美の様子はブログで見てたけど(*゚ー゚)
ベルでもまた遊びましょ~♪地上も行こうぜぃ!
その前にエピ集め・・・・゚・(つД`)・゚・

syu

先に継承行っちゃってごめーん><
でも、ちゃんと見送れてよかった。SSアップもありがとう。
キャラメイクは何度やっても楽しいね。
おんなじ顔になって、ほんとに姉妹!!
でも雰囲気が違うのがキャラメイクの楽しさでしょうか。

マリオ漢やね!オーラ出てるわあ。
  • URL
  • 2007/08/31 20:41

らな

じじ王子・・・これはレアだw
今度は是非全面からSS激写お願いしますw
  • URL
  • 2007/09/01 17:53
  • Edit

らな

あ・・書き忘れ。
継承おめでとおおおおおヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2007/09/01 17:54
  • Edit

まりあい

>syuちゃん。
いやいや~。結局時間差で継承できたしね♪
同じ顔でも髪の色、髪型や身長で雰囲気が変わるねぇ。

漢!!
嬉しいわ(´∀`*)ウフ

>らなちゃん。
じじ王子はレアでしょ(*゚ー゚)隠し撮りよ。
前面激写狙ってみるか・・w

早くも6代目になりましたわ(つ´∀`)つ

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

