スポンサーサイト


火薬バンザイ

私の運といえば、昔から良すぎもせず、悪すぎもせず、微妙なラインを
保っています。

まぁ言い換えれば普通ってこと?(  ´・ω・)

この間、火薬を交換したら出ましたsc03

出た出た


光輝のメタルアーマーIII型

これはちょっと嬉しいかも♪
マリィオに着させたいぞ~。

がっ、必要スキルが防御100%らしいので上げちゃわないと!
ちなみに今、斧戦士マリィオの防御は93。
近そうで100までって結構キツイ><;


それから、火薬で 若かりし日 なるものも出ました~♪

ちょwこれは絶対に使いたい~!!
とか話していたら、どうやらガーディアンをある程度育てないといけないらしい・・・


というかガーディアンの存在忘れてた(ノ´∀`*)

(ノ´∀`*)



そんな訳で、グリフォン狩りだけじゃないよ、採掘だってする男さ!
マリィオの岩塩彫りに同行する紛れもなく10級のガーディアン君。

君が姿を変える日はいつくるのだろうか( ´ノω`*)



さて、ここからはボダッ子ボダヒッキーの私がお届けする日常のひとコマトールローズ

服がかわいいんですけど


神殿街に入る手前にいる男の子。
幼少期の男の子キャラだったらこの服着てみたいわ♪
幼稚園っぽくてヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



思わずワラタ


チラチラ露店めぐりなんかしています。
けっこう面白いコメント出している人いるんだよね~w
思わず笑ってしまいました、見ず知らずのお方のコメント。


スポンサーサイト

Pagination

Comment

希依

訪問ありがとうございます★
同じくベルやってます^^
よかったら仲良くしてくださぃな(●´艸`)
ベルで見かけたら声かけて下さると嬉しいですw
  • URL
  • 2007/09/08 21:49
  • Edit

まりあい

>希依 さん
初めまして~^^コメントありがとうございますv-353私はベル歴1年以上ですがマッタリプレイヤーです(*´∀`)エヘ。
よくボーダー北銀行から出口橋までの間で露店をしています。
こちらこそ、仲良くしてくださいね(*゚ー゚)

らな

おお。おめでとう~。
火薬からこんな鎧出るんだねぇ。
早くこれ着た鞠男のSS見てみたいぜw
  • URL
  • 2007/09/11 08:01
  • Edit

まりあい

らなちゃi-265

おお~、ありがと~ヽ(・∀・ )ノ
火薬からこんなのが出るのは私も知らなかった~。
よし、毬男の鎧姿、まっててくれyo!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

