スポンサーサイト


放置死は気にしないΣ(・ε・;)

前々から松茸を自分で採れるようになりたい!
と思いつつ、何故かいつのまにか植物採取を上げずに継承しているパターンばっかり(汗


6代目こそ、植物採取を上げようと思います!

さくさく



放置も出来るし♪


・・・・・とか調子に乗ってると、



放置死




帰ってきたらアクティブ羊に襲われて死んでいたりします。
(ノД`)ぇー


でも、めげない!

懲りずにさくっ



それが

放置の
放置による
放置の為の

ベルアイルの遊び方だ!(゚∀゚)ムン。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

希依

また来ちゃいました(●´U`)笑
あたしは、主にアリアですけどギルドがボダなのでよく行きますw
放置のために採取があるんですよね笑
あたしもよく採掘で放置するんですけど帰ってきたら装備品が壊れてます;w

よかったらリンクしていいですかぁ?

まめぞー

それ遊んでないやんw
  • URL
  • 2007/09/11 19:30

まりあい

>希依さん。
いらっしゃいませ~^^*私も最初はアリアに
いたんですよ♪白っぽい街の雰囲気が好きなのです。
放置の為の採取!妙に納得してみたりw

リンク嬉しいですe-266ありがとうございます~&こちらもリンクさせてくださいね^0^

>まめさん。
(〃▽〃)キャッ
それ言っちゃだめww

syu

今度のブログテンプレは雰囲気いいですね。
秋っぽくて素敵です。

一緒にマツタケ取りに行けるといいね~
楽しみにしてますw
  • URL
  • 2007/09/14 02:34

まりあい

>syuちゃん
このSSはボーダーに移民wした頃に確か
撮ったのだよ♪ありがとう^^私も気に入ってます。

ぜひ一緒に松茸狩りにいこうねヾ(*´∀`*)ノ

カンガルー

麦わら帽子がかいいのぉ~(ノ´∀`*)
放置はなるべく安全なところでね(*ノエノ)
  • URL
  • 2007/09/15 15:55

syu

結局ブログページ作っちゃったよ;;
見ても怒らないでね?(汗)
  • URL
  • 2007/09/15 19:43

syu

↑のコメントを編集しようと思ったのですがなぜか出来なくて連投ごめんなさいv-13

えと、リンクしてもいいかな?(←が書きたかった)
  • URL
  • 2007/09/16 03:15

まりあい

>カンガルー
放置・・・アンド帽子スミマセン(ノД`)シクシク
そしてありがとう;
またあらためて記事にしちゃうぞ~

>シュウチャン
ブログ開設おめでとうーーー!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
やったねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

もちろんリンクさせてね♪テンプレいい感じだね!
(人´∀`).☆.。.:*・゚私もそれと迷ったのだw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

