スポンサーサイト


放置死は気にしない~その後!!~

前回の記事で、放置死は気にしないとか言ってたらすごい失態をしましたよびっくり


シェフ帽が盗まれました

放置してて、倒されたクモに



それも、盗まれてからリアルで一日半後に気づいたという・・・・・(ノД`)
それに今は、シェフ帽は実から出ないという事!!



一瞬、 料理やめるか と思ったほどの大打撃を受けました・・・・・(ノД`)シクシク


ベルインする時に、システムからの「大事なものは銀行に預けておきましょう」
というメッセージがこんなに心に突き刺さったことはありませんわ。

うん、知ってたよ。知ってたんだけど(ノД`)ついさ・・・


ベルアイル始めてから多分2番、いや3番目か4番目?くらいに
ド━━━━━ ン !!!
と落ち込みましたっ。


憔悴モードの私を見て、やさしいsyu姫がクモを倒しに行こう(`・ω・´)と言ってくれました。
まだそのクモが倒されてなかったら、帽子持ってるかもしれないらしい。

でも、もう一日半経ってる・・・(´・ω・`)
クモや・・

かなりのしょんぼりムードの中、クモ現場へ(´・ω・`)

サクサク倒しても出てこず・・・(´・ω・`)


自業自得だ~~~。
シェフ帽なくても(+10上がらなくても!)
料理がんばるよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


と、言ってたら。


氏が、「(帽子を)まだ持ってるから」とくれました。

すみません・・


ありがとうございますありがとうございますありがとうございますエンドレス

ちなみに一個目も氏から頂いたのですが。


ケーキ5000個献上しても足りないほどお世話になってます。
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

順序はちょい逆になったけど、

夏に花ばっかり採って、植物採取が72になりました。
(*´д`*)やった

花


どさっと。。。
まぁ即、花屋で売るんだけど( ´ー`)


そんな感じで、初・松茸狩りに行って参りました~sc03

初・松茸狩り


ウーニャが松茸狩りにはいいらしいですね。
by syuちゃん&この日出会ったマスターさん情報

この日行ったのは
プラーナ。


そこで出会った、マスターハーベストさんが、近づいてくる
骨を引っ張ってくれて何度も助けてくれました。

帰り際に「今度はウーニャでお会いしましょう」と声をかけてくださいました。

またいつか偶然に会えるといいなぁ!


キノコ



この日採れた松茸は18本。


ええ、松茸狩りじゃなくてキノコ狩りに行ったんですしね!
(つд⊂*)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

シェフ帽は料理人の命だものねえ;;
ナイと聞いた時は一緒にオロオロとしてしまったですよ。
しかしカンガルーさんはさすが!
もう一個もらったと聞いて、ほんとに感心しました。神だね。

うっかり預け忘れちゃったときはとられたくないものは身につけると良いです。耐久は減っちゃうけどとられるよりはマシw

じゃあ、次の秋はウーニャでv-17

  • URL
  • 2007/09/17 03:20

まりあい

>syuチャン
一緒に探してくれてありがとう!(つд⊂)
嬉しかったとです。放置が怖くなってきたこの頃・・。

間違って持ってきちゃったら「身につける」だね!
気をつけます。
神、カンガルー氏(`・ω・´)

ロッシェ

えるるです、ベルに出戻りしてます。
せっかくリンクして頂いた矢先、本当にごめんなさい;
再び樹上世界でがんばりますので、機会がありましたらご一緒に遊ばせてください(*´ω`)

D

千里の道も一歩から
松茸の道もきのこからってね

・・・植物採取できなくてごめんなさい

全部焼ききのこにしてみんなに押し付けるとか
焼肉みたいに安価で売ってみるとか・・・
  • URL
  • 2007/09/18 01:05

まりあい

>ロッシェさん
ベル復活ですね~e-420
樹上散策記楽しみにしてます( `・∀・´)ノ
今後ともよろしくおねがいします♪ベルでみかけたら
突然土下座しますね(*゚ー゚)フフ

>D氏
うん、きっと松茸の道はきのこからだよね!

採取72にして少々挫折気味だけど
70あれば松茸取れるっていうし。

こんどきのこ焼き押し付けるね(´・ω・`*)ノ

カンガルー

きのこ狩りいいね~♪
僕は今バナナ狩りに夢中だよ~。
植物採取も農作業も放置できるのがいいよね。
放置できるからこそ、農作業やってる感じかもw

今度おすそ分けにいくね(ノ´∀`*)

  • URL
  • 2007/09/20 21:30

まりあい

>カンガルー
バナナ!バナナケーキとかレシピ出してホシイ~e-239
おすそ分けまってるね(*゚ー゚)ジュースにしようかな。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

