スポンサーサイト


一週間のまとめ?的なモノ

ナグーは出たし、お友だちは結婚式を挙げたりしていますが

相変わらずのイン率の低さ(涙)で流れに逆行気味のまりあいです。

でもブログ見るのは大好きなのでちょっとした合間に見て回って

います。コメントもけっこう残す方デス。


先週はバースデイだったので、お祝いしてもらいました。

リクエストしてもらった雅ワンピ


雅ワンピ


それからケーキも!(ちょと解りづらいですが^^;)


ケーキ


このケーキはもらったとき、既に鮮度は すっぱい でしたw

・・・いや、ネタにしてごめんねw

食べたらどうなるんだろうと内心ワクワクしながら食べてみたら、

普通にスタミナが回復されましたよ?(´・ω・`)あれ?


まぁ、アレです。

そんな大好きなmy darling が ベルアイルホスト化計画 を思案中です。

詳しくはコチラ↓

http://pumpkingdom.blog35.fc2.com/


楽しそう(≧∀≦)と素直に喜んでいいものかどうか!?私的にビミョー
ですが(w イベント自体は楽しそうです♪

興味があったら遊びに行ってみてくださいね!

(日程など決まったらまたあらためてお知らせしますね)


スポンサーサイト

Pagination

Comment

ゆゆ

誕生日オメデト~!
三連休は遊びに行ったり仕事で忙しくまったく入れず(x_x;)
ホストって事は行きたいけど、男は厳禁かなw

ホストクラブに対抗してスナックを同時開催しましょう!
  • URL
  • 2006/07/17 22:59
  • Edit

まり

ゆゆたん、ありがとーう*^^
そうそう、ゆゆさんがホストとして参加すれば
いいかも!?スナックね~、それなら私が
お酌でもしますかw
  • URL
  • 2006/07/18 08:50

ゆゆ

う~んホストには向いてないかもね~v-75
その場にいたら緊張してそうだしw

もし時間あえば女装して見学いきますね~w
  • URL
  • 2006/07/18 11:34
  • Edit

まり

ほら、テレビで見るといろんなタイプのホストがいるから、ゆゆさんタイプもいけるはず♪v-275あ、でも女装も・・・みたいかもw
  • URL
  • 2006/07/18 19:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

