スポンサーサイト


(人´∀`).☆.。.:*・゚壮年期

初の男の子キャラ、マリィオ君が壮年期を迎えました!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

良いんじゃないっすか!男の壮年期、私はスキです(・∀・)モエッ


戦闘態勢で花火っていけるらしい


渋いね(σ・∀・)σ

鎧はシュウちゃんから頂きました。
これでエルブンの兜を被ると、「やる気満々」っぽくて笑える
とシュウちゃんが言っていたので、被ってみたら笑えましたw
(SS撮り忘れ)


壮年期|ω・´)


左がマリィオ。右がシュウ氏。
同じフェイスタイプで、青年期と壮年期だとだいぶ変わりますね。

前にふと思ったんだけど、肌の色を日焼けっぽく変えられたり
髪型とかもっと増えるといいのにねぇ。

あと、ずっと前にフレさんと「タトゥが入れられたらいいね!」と話していたのですよ。
あるといいのにな~~。
絶対カッコイイと思うんだけど!?
大航海はあるみたい。(多分)要望送っちゃおうかな~。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

まめぞー

男キャラで、花火ったら立ちションぽく見えね?w
  • URL
  • 2007/09/18 21:53

まりあい

>まめさん
ちょwレディの私にはそんなこと言えませんっ

うん!
角度がちょっとかわれば見え∵(´ε(○=(゚∀゚ )

syu

壮年期渋いね~♪
同じフェイスタイプだったのは並んでみて気がつきました。
毎度思うけど、ホントにちょっといじっただけで雰囲気変わるよね。

カレンダーのツリーアーカイブいいよね。
私は始めたばかりなのであんまりお役立ち感はないのだけどw
思わず一番最初の記事を見に行ってしまいました。
後でゆっくり最初から読ませてもらおうかな?と思ってます。
  • URL
  • 2007/09/19 09:54

まりあい

>syuちゃん
同じフェイスタイプだったね♪
男キャラも楽しいのぅ。

過去の記事は消したいくらい恥ずかしいのも
多いんだけど(汗
まーでもどれも思い出なので全部とってあります!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

