スポンサーサイト


ドラゴンレシピ

つい育てるのを忘れてしまう、生産型にするつもりのガーディアン、
名前はチョコが9級に昇格しました。(まだ9級ともいう)
ふわふわ回っていて可愛い~○´∇`○

見た目はこのまま変わらないで欲しいとも思う今日この頃。
ドーモ君もかわいいけど!

ガーディアン



お料理の話。

私が今持っている「ドラゴン」系のレシピは、
ドラゴンおにぎり
ドラゴンサンド
ドラゴン弁当

の3つです。(3つとも頂き物)

ドラゴンおにぎりはドラ肉があれば作れたんだけど、
他の二つを作るには

ドラゴンステーキとドラハムのレシピが必要!!

ドラレシピ


なかなかレシピをとりに行けないので、どうしようかな~と思っていたら、
ボーダーでドラステとドラハムのレシピを販売している人を発見!


それも、ハムレシピ25万、ステーキレシピ28万と今まで私が
見た中では一番安かった気がするっ!(;゚∀゚)=3

リングで聞いてみたら、安いと思う~ということだったので、ハムレシピ購入しました♪

ドラハム



ステーキレシピはミッションで比較的とりやすいということなので、今回は見送り。

28万でも渋る私です(´ヘ`;)

ちなみに100万以上持ったことが、多分ない・・あったかも知れないけど
一度とかそんなもんです。


ドレイク


ドラゴン料理のために、お肉狩り~( `・∀・´)

Sweets time料理店にドラゴン料理が並ぶ日も近い!!?



露店で見つけたちょっと笑ったコメント第2弾!

ロテーン


一度外に出たのに気になってまた橋に戻って見た私w
(*´∀`)アハーハ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

syu

レシピゲットおめでとう。

実はドラゴンシチューレシピなんてのもあるんだよ(オニ)
今は実からガンガン出てるから買い時ですよね。

今度は皆でわんこミッションに行きましょう!
  • URL
  • 2007/09/23 17:49

まりあい

>syuちゃん
シチューレシピ・・・そんなものまであったとは不覚だw
そっか、今は実から出てるからお得だったのか!

わんこミッション、機会があったらよろしくおねがいしますe-194

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

