スポンサーサイト


かぼちゃ集め/少年期

カボチャ集めてますかーっ?

かぼちゃタッピー



ハロウィンイベント、とっても楽しいです!!
イベント限定アイテムの帽子や羽、尻尾がすごく可愛くて気に入っているので、
今回はやる気満々です★
シャウトがあるといそいそとタッピースポットまでかぼちゃをもらいにいってます!


助かるシャウト


手分けして情報提供してくれて、本当に助かります♪
みんな親切ですね~。

ハロウィン開始直後は、なんのシャウトだかわからず、
「ちょっと仲間同士の合図ならリングとかにしてよ~っ」
て思ってた私は大バカです。ゴメンナサイゴメンナサイ) ´ー`;)


今日の朝、かぼちゃ集めか採取でもしようと思ってインしたら

少年期になっていました!

少年期



女の子キャラは少年期が一番好きなので嬉しい~Brilliant
今度の子はいつもより少し背を低くしてみました。でもちょい細めにしたから
あまり低い感じがしないなぁ。

かぼちゃヘッドをもらったので被って販売してみた!

かぼちゃで販売



さらにかぼちゃを集めて持っていったら、変身しました!
どっち


めちゃめちゃ楽しんでますな、私jumee☆shy1
スポンサーサイト

Pagination

Comment

夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

syu

似たような記事をブログに書いてて、めっちゃ笑えたり。
やっぱり今一番熱いのはかぼちゃ集めですよね。
今回のイベントは心折れそうですが、出来はいいと思います。やっぱり皆で楽しくやれるのが良いよね。

そうそううちのsyu。ちゃんも少年期に入りました。
娘たちは順調に育ってますなw
  • URL
  • 2007/10/01 14:56

まりあい

>syuちゃん
ほんとだね~w内容がけっこうかぶってたヾ(*´∀`*)ノ
カボチャは熱いよね!そうそう、街が賑わっていて
お祭りムードで楽しいね♪
何かやろうと思っていても、カボチャの合図が聞こえると
ついカボチャのもとへ・・w

娘達はだいぶ色っぽくなりましたな。
いや、まだまだこれからか?e-50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

