スポンサーサイト


ベルアイル強化月間

今月は私の中で ベルアイル強化月間 なのです。

今月からリアルで自分の時間が少し(いや、だいぶか!)増えたこともあって、
「今までがんばったんだー思いっきり遊ぶぞぉぉぉー」って感じです!

「ベルで遊べる時間があまりな~いo(`ω´*)o」とか文句言ってた割には
ブログはせっせと更新してますが・・・

だってブログ書くのも見るのも好きなんだも~んv


まぁいいやw(謎)
そんなわけで(さらに謎)
ブログの更新頻度も頻繁になるかもです!


マイファースト・ガーディアン君が昇級しました♪

うん、そんな声を大にしていばれることじゃないんだけどね!
9級→8級になりました~。

がーでぃあん


・・・見た目は、9級の方が可愛かった(ノД`)

でも、この8級ガーディアンの動きは(植物採取してるとき)
「となりのトトロ」で、トトロが夜さつき&メイの家に傘のお礼で来て、
空を飛んだ後に種を植えて、
生えてきた苗木を
大きくする踊りに似ていると思う!

(となりのトトロを見たことある人はわかるかな?)
この動きはけっこう可愛くて好きはーと


それから、
まりあいは高校に入学しました。

入学


いつも「小卒」が多いCrescent家ですが、今回高校はちゃんと行こうかな。(ノ´∀`*)


今日は植物採取でたくさん取れたゴールデンリーフがいっぱいあったので
牛のハムを作ってメニューに入れました♪

今日のお店


今日のメニュー

カブの酢漬け
牛のハム
松茸の串焼き

(なぜか)バラ、炎ジェム、牛の骨も出しちゃえ~
スポンサーサイト

Pagination

Comment

らな

土GDは9級が一番かわいいよねぇw
でも8級もコミカルでかわいいやつなので好きなんだけどw

ハムは日持ちするし軽いので重宝します。
露店であんまり売りみないので売ってたらかなり嬉しい1品かもw
  • URL
  • 2007/10/02 16:31

まりあい

>らなちゃん
8級の動きがえっさっさ~って感じでw面白いわヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
確かに愛着わくかもw

ハムは便利だと思うんだけど、ステーキとかマツクシに比べると
売れないのよねぇ。日持ちするからプレゼントにはいいのだが!
確からなちゃんの倉庫に腐らず眠っていたハムがあったって
ブログに書いてあったよねw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

