スポンサーサイト


ハロウィンとかエントランスとか

カボチャケーキのレシピをゲットしました^-^*

最初は自分で出そうと思っていたのだけど、「かなり出ないよ~」とのこと。(((( ;゚д゚)))
根性無しの私はフレのじじさんにカボチャを渡し、作ってもらうことにしました。

ケーキを作ってもらい、魔女っ子に渡し、ケーキレシピゲット(*゚ー゚)b

サクサクカボチャを集めて、今度は自分でケーキを作り魔女ッ子帽子ももらいました。
(☆∀☆)ワーイ

それから、お面も出たのでけっこう嬉しい!

20071007070702.jpg


カボチャの効率的なもらい方はSYUちゃんのブログに書いてありましたっ。

じじさんといい、SYUちゃんといい、こちらの夫婦はちゃんと
効率的なやり方とかベストな方法を考えながら遊んでいるので
見習いたい部分が沢山あります(`・ω・´)


さて!
5代目マリィオのエントランスミッションをやってきました!
手伝ってくれたじじさん、レプ氏ありがとうございました♪

三大国家


レプ氏が瞬殺しておりましたw
「あれ?もう終わったの?」みたいな感じで笑えましたw

リーフランスの 葉っぱヒラヒラ がすごく可愛くて、実は
そればっかりに目がいっていた事実・・・(*´∀`)

実はエントランスをちゃんとやるのは久々だったりして(汗)
エンブレムをもらったのは、6代の中でこれが2個目。すくなっ!

6代目もエントランスまでは終わらせたいと思っています!!
コレ見たフレさん、気を付けないと私に拉致られる危険性あり!(´∀`*)ウフフ


あとはガーディアンが6級まで昇級♪見た目は変わらなくてつまらんなw
それから、ウーニャで松茸がとれません(ノД`)シクシク
初秋になりたてで行ったのに取れないとは・・><
場所はちゃんと合ってると思うんですが。なぜだろぉぉぉー(涙)
スキルが足りないとかじゃなくて、タゲ事体が出来ないのです(;-;)ううっ。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

らな

結局ウーニャの松茸はどういう事なんだろうねぇ(-ω-)
AGI5なのでマツクシが無いと生きていけません。
松茸不足は困る~;;

リーフランスいいよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
これ装備したさにいきなり槍上げ始めましたw
さらば格闘。
  • URL
  • 2007/10/10 07:39
  • Edit

まりあい

>らなちゃん
松茸の謎はまだ解けません(´・ω・`)なんだろねぇ。。
他の人はとれてるんだろうか!?

リーフランス&水着で葉っぱが2倍に!っていうレプ氏の
発言に笑いましたw
是非らなちゃん水着を着て槍を持ってみてぇぇ(*´д`*)

(ますたーにはめられっぱなしの)紅

早速のぞきに来てみました。
これからどうぞよろしく^^
  • URL
  • 2007/10/10 17:41
  • Edit

まりあい

>紅さん
(〃▽〃)キャー♪いらっしゃいませ!
足跡ありがとうございます。これからよろしくおねがいします。
楽しみが増えました^-^*

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

