スポンサーサイト


★シェフ帽★

昨日、ギルドに入りました!お世話になるのは -輪廻- (りんね)です。

ベルアイルは誕生・出産・継承があるゲームなので、素敵なギルド名だな~
と思いました。
お昼にインされてる方もいるということで、朝とか昼が多い私には嬉しい限りです(〃▽〃)
オープンβからやってるわりにマッタリの不束者ですがよろしくおねがいしますm(--)m


昨日のメンテ明けに公式を見たら、シェフ帽とか手持ちフライパンが実から出るとか!!

キャー!これはもうやるしかないぃぃぃ~~!

と思っていたら、2代目の旦那さんカンガルー氏
突然、 シェフ帽とフライパンとレシピ をプレゼントしてくれました!

一つ星


キャアア━━━━ヽ(〃;▽;〃 )ノ━━━━!!!!


・・・キャーキャーうるさくてスミマセン。このお礼は必ず料理でお返しします!

少し前にシェフ帽を失くした事件があったので、カンガルー氏から
3回くらい 「 失 く さ な い よ う に ネ ^^^^^ 」 と言われましたっ!

大事な物は持って行かない!銀行へ!(`・ω・´)了解しました。

「まだこの帽子被ってる人少ないね~」(メンテ直後だったし)なんて話をしていた時の
カンガルー氏の一言。

ガチャッ子


ガチャッ子!!!

ガチャッ子で思い出したw
この間、「倉庫2」や「冷凍庫」を出そうと必死に銀行で
赤の実を開け続けていたら・・・

銀行


知らない人からジロ見されました・・・

多分、相当なガチャッ子と思われたはずっ!
いつもはそんなにやってないデスヨ(ノД`)シクシク

お品書き

さっそく被って販売♪
お買い上げくださる方、いつもありがとうございます。




大事なお友達がしばらくベルを離れるそうです。
沢山の素敵な楽しい思い出をありがとう。

see you soon.


このSSを加工していたら急にとても悲しくなりましたが、
私はこれからもベルで料理を売っています^-^
また会える日まで。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

らな

ガチャ子認定おめっw!
このシェフ帽何気に可愛らしいデザインなのね。

ギルド変わってもこれからも仲良くして(*´ -`)(´- `*)ネェー
  • URL
  • 2007/10/11 18:54
  • Edit

まりあい

>らなちゃ
認定!!(つ´∀`)つアフッ
デザインは可愛らしいよね~。
絶対三ツ星まで出るっ!出るに違いないっw

これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

通りすがりの某マスターかも?

入会ありがとうございます。
これからも末長くお付き合いくださいませ^^


一つ星シェフ帽・・ビストロS○APの帽子のデザインに似てると思ったのは俺だけ?
  • URL
  • 2007/10/12 17:36
  • Edit

じじぃ

元気を出して!
きっといつか一緒におしゃべりしたりできるさ。
それまで新しいギルドで楽しんでね!
  • URL
  • 2007/10/12 21:26

まりあい

>通りすがりの・・・マスター!!

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、末永くよろしくおねがいしますi-237
入ったばかりなんですが、何気に居心地が良くて
すっかりなごんでおります|ω・´*)

ああ、言われて見ればまさにビストロ風だw

>じじさん
コメントありがとう~^^
この間はミッション手伝ってくれて助かりました!
また遊んでくださいね。
さて、寂しいけれどそれはじじさんもそうだよね;-;
まぁ元気でいてくれればそれが何よりです。
出会えて楽しかったことには変わりないから♪

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

