

早起き inベルアイル

今月はベルアイル強化月間のはずが

思ってたより遊べてNeeeeeeeeeeeeeeee!!!ヽ(`Д´)ノ


今日は遊べるっ!って日に限って メ ン テ だったり してね!
まぁわたくしの人生そんなもん( ゚Д゚)y─┛~~

「人生は七転び八起きだ。起きつづけてりゃ勝つんだよ」
by NANA 

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーじ、ぶ、ん!

早く目が覚めたので(おばあちゃんではありません)ベルアイルにイン♪
確か5時過ぎ頃?

朝


ベルアイルの朝焼けが綺麗でした。

ベルの空は本当に大好き。

祭りのメンズスリーブと帽子がナグーの**色に合っていて素敵でしょ。


・・・・・・(ノД`)・・・・・・
いいの。一代目をずっと大事にします・・・うん、多分。



5代目まり男の仕事といえば、岩塩掘り。

岩塩JP


半よそ見で掘っていると、

岩塩のJP、2回キタ━━━━ヽミ´ー` 彡ノ━━━━!!!!

早起きは三文の徳ってこういうことだね♪

こういうことで大事な「運」を消費してる・・っとは考えないでおこう!



お昼前にはマスターとサブマスの紅さんについて狩りへ同行♪

マスター&紅さん


やっぱり弓ってカコ(・∀・)イイ!!
真言もいいなぁ~。

次の子はちょっと違うことをやってみようかな!?


もうすぐ6代目が青年期になると思うんだけど、
今回は養子ケテーイの予感・・・

そしたら青年期になったらすぐに養子をもらって、
育ってる間に5代目マリィオの防御スキルを100まで上げてっ!
継承したいとおもいまふ。

やりたいことあれもこれもいっぱいだぁぁアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

Pagination

Comment

らな

朝5時って・・・w
そりゃなかなか会えない罠w

弓カッコイイよ(*´ -`)(´- `*)ネェー
弓マスターで被れる(たしかw)ホークアイハットすごい好きなのだ。
  • URL
  • 2007/10/18 08:01
  • Edit

まりあい

>らなちゃ
そんなわけで今朝も5時w
私もホークアイハット好きじゃ~。カコ(・∀・)イイ!!

風邪は少しよくなった?

安心net


手軽に稼ぐ方法をわかりやすく紹介♪
http://murupof.web.fc2.com
  • URL
  • 2008/05/07 05:44

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 11:19

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 11:36

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 11:51

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 12:07

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 12:12

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 12:23

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 12:38

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 12:54

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/27 13:43

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/29 02:53

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/29 18:02

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 06:05

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 07:11

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 11:30

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 12:49

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 14:10

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 14:27

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 14:44

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/30 23:48

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 00:05

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 06:25

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 07:30

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 15:53

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 16:09

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 17:15

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 18:22

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 21:22

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/01 21:38

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/02 01:32

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/02 01:48

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/02 03:22

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/02 04:10

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/02 15:29

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/02 20:50

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/03 21:15

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/03 22:56

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/04 04:13

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/07/04 06:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

