

野菜サラダ作り

しばらくやっていなかったミッションを久々に進めてみました。

ミッション名は「人のつながり」。私は生産系なので、

野菜サラダを5つ 作ってNPCに売るって内容です。


salad


すぐに終わるだろうと思っていましたが、けっこう苦戦しました^^;

いっぱい材料を買ってあまらすのも勿体ないからと思って少しだけ

買っていざ作ったら、あっさりと失敗


もうこの時点で所持金不足です!

なので羊狩りに出かけました~。(肉を焼いてスキルアップ&お肉を売

るため)

go on a hunt


羊なら一撃で倒せるので余裕で普段着でしばらくやっていて、

ギルチャが面白くて話しに気をとられていたら、アクの羊二頭に

いつの間にか囲まれていて 倒されましたw
down


指輪とか4つも落としてるし・・(涙)

慌てて回収。

reflect


その後、失敗しつつもなんとか4コ完成

しかしココで材料が不足。
lack


買いに行くと レタスが売れ切れ。  汗。

ハイハイ、やる気になるとコレですよ・・・

ということで今夜に持ち越しです~。腐らないうちにサッサと作ろうと

オモイマス。q(゜□゜@;!

Pagination

Comment

ゆゆ

Nに売る場合って腐っててもいいような(・・?

めんどくさいミッション出すなって事で腐ったもの売りつけてやりまそう(*≧m≦*)

料理人からすればやってはいけない行為だけどw
  • URL
  • 2006/07/19 20:09
  • Edit

まり

ぉ!NPCなら腐っててもいいんだ(≧∀≦)
ゆゆさん良い情報サンクスです♪今日無事サラダ作ってミショーンクリアしました♪ゆゆさん服作りは順調ですかな?
  • URL
  • 2006/07/19 23:11

ゆゆ

服作り・・・補充しては売れ、補充しては売れを繰り返してるから順調なのかな~(^^;)
ただずっと同じの作ってるから四章以降のレシピが欲しい今日この頃(-_☆)

色々作りた~い!
  • URL
  • 2006/07/20 01:09
  • Edit

22D

野菜サラダか~
高いですよねぇ(主に野菜全般!
トマトとかレタスとか・・・

多分レタス売り切れてたのはドワーフサラダのせいっぽいですね
命中+100の優れものなんで熟達の冒険者ご愛用のサラダのようで
サラダなのにうさぎにく使ったりしますけどねw
  • URL
  • 2006/07/20 06:37

まり

>ゆゆさん。売れる服っていうのは決まってくるんでしょうかね。昨日すごく可愛いスカートをハケン!欲しいなぁ。名前なんていうんだろ。

>22Dさん。野菜高いですねー><野菜サラダはお金がかかる割にスタミナ回復は「小」だし(涙。ドワサラダですかー♪そのうち作ってみたいです♪
  • URL
  • 2006/07/20 08:34

ま~しゃ

こん^^きたよ^^

サラダは自分ではつくろうとは思わないなぁ・・友達に作ってくれと頼まれたら作るけどw
普段はステーキと弁当ばっかりw
  • URL
  • 2006/07/20 20:42

まり

ま~しゃさんいらっしゃいませ♪^0^ノ
ステーキとお弁当か~。どっちも需要多そうだもんね。お弁当作れるようになったらシェフになったーって気がしそう。さて私は今夜も焼き肉がんばりますw
  • URL
  • 2006/07/20 20:57

Dominique

ミッションクリア オメデトー♪
早く仕官できるといいね。
手伝っちゃうからね~。
近いうちに結婚報告のブログが!?w

まり

ありがとー^^お手伝いよろしくです(≧∀≦)
報告できるといいね!
  • URL
  • 2006/07/21 21:49

ルリ

お久です。
忙しいそうですね;;少ないINだから、ミッションとか、大変そう><
めげずに、だらだらプレーがんばです^^
では、ゲーム内で^^

エゥ

こにゃちゃ^^
始めて参りましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

鹿肉までならいつでもお手伝いできますよ^^
それより強い奴はきっと無理|ι´Д`|っ   w

またベルで会いましょう、よろしくね^^
  • URL
  • 2006/07/22 13:07

まりあい

>ルリさん。なかなかまとまって入れませんが、マイペースで楽しみたいです~♪^^ミッションとか時間がかかるものをクリアするのがなかなか進みませんv-12

>エゥさん。いらっしゃいませ^^ノ鹿肉はハムを作れるようなので助かります~(≧∀≦)スキル上げはまったりですがシェフ目指してがんばります~^^
  • URL
  • 2006/07/22 14:18

まりあい

まりあいです。先程ミッションを手伝ってもらっている間に、急にパソコンがフリーズしてうごかなくなりました。(>_<)
色々やってみたけど動かなくなりました(涙)
とりあえず携帯から送ってます。手伝ってくれたみなさんごめんなさいm(__)m
  • URL
  • 2006/07/23 00:12
  • Edit

まりあい

携帯から何故かログインできずここに書いています。もし誰かここを見たらDominique君とギルドメンバーに伝えてもらえると助かります(>_<)
  • URL
  • 2006/07/23 00:24

Dominique

みーつけたw
そっかぁ・・。しばらくこれそうにないのかな??
直ったらまた一緒にお出かけしようね。
大事な話ができなくて残念><
  • URL
  • 2006/07/23 00:34
  • Edit

まりあい

見つけてくれてありがとう!(>_<)っていうか本当にごめんね。もうありえない(涙)なんかコンポーネントが見つかりません、アプリケーションを開始出来ませとか出て、何しても画面が出ない(;_;)とりあえず明日パソ持っていきます。しばらく入れないのかな(;_;)大事な日だったのにもう嫌(涙)。(TT)本当ごめんね。とりあえずここにまた連絡するかもです。お手伝いしてくれた方にもお礼言っておいてください(>_<)ウゥ(涙)
  • URL
  • 2006/07/23 01:00
  • Edit

Dominique

話せないのは残念だけどさ、PC直ったら会えなかった分以上一緒にいればいいんじゃない?
ずっと待ってるからね^^

んー。初期化とかもできないのかなぁ??
直してもらえるといいね><

はーぃ、伝えおきます。
  • URL
  • 2006/07/23 01:09
  • Edit

ま~しゃ

急にまりさん見かけなくなったと思ったらそんなことに。;;

ギルドの皆には伝えておきますね^^
OSは立ち上がるのかな?それならソフト入れなおすしかないんだろうけど、あのソフト入れなおすのはね・・・w
もしそうじゃなく起動自体できないならOS再インストールしないと難しいかもね><

ラブラブレスの間に割り込みスマソw
あ、ブログ作ったよ。あとで教えるね。
  • URL
  • 2006/07/23 05:36

まりあい

まーしゃさんありがとう。みんなに手伝ってもらっていたあのタイミングで落ちるとは(>_<)今まで何回も落ちてたけど今回はエラーメッセが出ました。OSは立ち上がるんだけど、そこからどうしていいかわからず(>_<)ご迷惑おかけしましたm(__)mブログ立ち上げたんだね♪なおったらぜひ遊びに行かせてねp(^-^)qギルメンさんによろしくです(>_<)

  • URL
  • 2006/07/23 08:47
  • Edit

マサコ

エゥさんのブログから飛んできました^^

あわわ!上から読んだけど、なんかパソコン大変そうだね><;早く調子が良くなることを祈ってるよ(;ω;)
そしたらあたしもミッション手伝います♪まだまだ弱ちゃんだけどねっ><笑笑
それか、一緒に遊んだり出来ると良いなぁ♪(゚∀゚*)ウフフ

では、また来ますねー(´∪`*)
ブログ可愛いですvV ^^
  • URL
  • 2006/07/23 09:05
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/07/23 09:13

まりあい

マサコさん。いらっしゃいませ(^o^)/そうなんですPCが困ったことに(>_<)
サポートに確認したらどうやらハードディスクが壊れたらしいです。(涙)なので修理行きになりました。いつ戻ってこれるんだろう。データは大丈夫か不安です(>_<)なおったらまた遊んでくださいね(;o;)ウゥこんなことになるとは。しばらくPCのないサミシイ生活を送ってます(>_<)

  • URL
  • 2006/07/23 14:18
  • Edit

ま~しゃ

PC修理ですか~
すぐに直るといいけど・・・;;

HDD交換となると、データはあきらめたほうがいいかも;
気を落としたらダメだよ~><b
  • URL
  • 2006/07/23 21:32

まり

まーしゃさん。そうなんですHDDが壊れたみたいで(涙)一応コピーすればデータは大丈夫って言われたけどやってみないとなんとも(--;)消えてたらどうしよ~!(>_<)色々コメくれてありがとうです。気を落とさずなんとかやってみますね。>^_^<

ドミ君。そう、公開じゃないと見られなくて(゜゜;)長い・・よね(>_<)
またドミ君のブログにコメするね。
  • URL
  • 2006/07/24 09:38
  • Edit

ルリ

大変なことになってるね><;;
修理ですか、最低1週間は戻ってきませんね;;
DATA無事だといいのですが・・・・・
無事戻られたら、歓迎狩りしましょうね^^恋人さんもご一緒にね^^
  • URL
  • 2006/07/24 17:03

まり

ルリさんこんばんは^-^
今までも何度もフリーズ→強制終了しちゃってたのでそれが原因かもです(--;)ビデオカードも交換することにしました。
データ・・心配ですが(>_<)ドキドキ。戻ったらまたよろしくお願いします>^_^<

  • URL
  • 2006/07/24 20:50
  • Edit

Dominique

うわぁ30だね!オメデトー(ぇ
あれだぁ。恥ずかしいからコメント消して欲しいって言ってもログインできないんだっけ?連絡とれる方法を考え中orz
やっぱり一週間待つしかないのかな。
ちょっとそういうコメントは控えるね^^;
会ったらいっぱい話すからw
  • URL
  • 2006/07/25 00:12
  • Edit

なんかすごいいっぱいになっちゃったね(゜ロ゜)アワワ。後で消しておくね。
  • URL
  • 2006/07/25 08:50
  • Edit

エゥ

こばわ^^
と、書き始めたけどPC修理だそうで ;;
気を落とさないで、早く修理から戻ってくるといいね><b

ミッションとか、またみんなで行きましょう
  • URL
  • 2006/07/26 20:27

まりあい

エゥさんこんばんわ(^^)この間は突然落ちてすみませんでした!色々やってみましたが戻れませんでした。(*_*)けっこう本人σ(^_^;)慌ててました。
あのミッションが無駄になりませんように・・直ったらまたよろしくお願いします(^^)
  • URL
  • 2006/07/26 22:17
  • Edit

琉那

こんばんわ!この間はコメント表示されてなくてすいません><今はちゃんと出てます~。遊びに来てくれてありがとうです!ペコリ(o_ _)o)) 恐れながらリンクぺったりさせていただきました、これからもよろしく♪

まりあい

流那さんいらっしゃいませ~♪^^PC回復したらまた遊びに行きますね。リンクありがとうです♪私のほうも後で張らせてくださいな^0^
  • URL
  • 2006/07/28 07:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

