

あと3%なんですけどね

調理スキルが97%まできました!あと3%でマスター!

でもこの 3%が地獄 の気がします(ノД`)

95%までは自力で上げました!
といってもギルメンさん、フレさんにお肉や松茸をもらったり
協力してもらえたのでここまでこれたはず。

でも、それでも上がらなくなって今はもうドーピング必須ですっっ(゚Д゚;)
もうほんと、heart0マスターシェフheart0の人は私にとって神です。

すれ違うと土下座したくなるほどです (〃▽〃)キャー♪


こんな看板を作ってみました♪

20071021151731.jpg


  ↑
この日は、ボーダーでグリ肉を大量に露店売りしている人を発見!( ゚д゚)ハッ!
迷わず買占め!てグリステを作りました♪


でも、もうグリステよりドラゴンステーキの方がスキルが上がりやすい・・
気がするので、今はドラ肉をよく狩りにいってます。


さて、マリィオの防御あげ~。

最初、グレートフォレスティアへ行ってサボテン(名前忘れ)や
ワーム系を叩いてみるも、まったく上がらず・・・(´・ω・`)
装備が悪いのか?と思って裸になってボコボコ殴られるも上がらず(涙)
HPの5%以上のダメージはあったんだけど、ほかにもろもろ
上がらない理由があるんでしょうか。
よくわかりません_| ̄|○


20071021151830.jpg


そんな訳で一人で旧アリアに行ってみました。
旧アリア=PTで行くっていうのが私の中にインプットされてるので、
なんだかドキドキしましたねぇ~w


昼間だったからかな?けっこう空いていたのでよかった!
取り合いは苦手です(´・ω・`)

20071021151847.jpg


旧アリアに来たとたん、盾&防御&斧スキルがアップ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スキル上げに来ていたヒーラーさんがちょこちょこ横からヒール
してくれたので、けっこう楽楽とスキルが上がっていきました!


で、ここまでは順調だったんですが。

良い鎧を着ていたらもったいないかな?と思って後日、
他の鎧に変えて調子よく旧アリアに行ったら、

あっという間に死にそうになりました。
というか死にました・゚・(つД`)・゚・


うーむ。今防御が94なんだけど、ぜひ100にしたいものです!(`・ω・´)

Pagination

Comment

まめぞー

おおおお
ついにそこまで来たかっ

ラストスパート頑張れ!!!

鎧上げは、天空もったいないぞー
VIT型なら、2次スキルの防御2つかって、
旅人のお弁当、そして安いベールとかに
属性ジェム挿していくと楽々だよ
青なら氷属性だから、炎ジェム挿すといいよ。
安い鎧でもこれならOK。

http://www.syssupo.co.jp/bellewiki/index.php?%BF%BF%B8%C0%CB%E2%BD%D1#attribute_table
この表で何属性か確認するとよろし。
  • URL
  • 2007/10/21 23:36

まりあい

>まめさん
あと一歩のところまで来たよぉぉぉー!

やはり天空はもったいないか。
そうか!ジェムとかお弁当は必須なのね。
今まで料理以外あまり気にしてなかったけど
表とか見てみるね!ありがとう、参考になったー><

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/02/06 19:40

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/03/23 20:16

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/09 13:47

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/23 13:51

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/28 07:03

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/29 07:48

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/29 07:48

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/29 08:23

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/29 15:34

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/29 15:36

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/29 23:37

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/29 23:58

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/30 00:11

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/30 07:46

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/30 07:56

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/30 08:18

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/30 16:01

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/30 16:06

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/04/30 16:32

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 00:00

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 00:21

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 00:30

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 08:09

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 08:23

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 15:39

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 15:54

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 21:02

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 23:13

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/01 23:57

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/02 04:54

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/03 06:05

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/03 11:40

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/03 14:29

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/04 19:42

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/04 21:16

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 01:20

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 03:57

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 05:46

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 09:39

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 12:08

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 17:23

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 21:34

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 01:10

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 03:34

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 05:38

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 08:50

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 11:09

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 16:01

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 18:17

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 20:35

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 23:33

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 01:59

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 04:33

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 07:06

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 09:32

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 11:56

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 14:24

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 16:52

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 19:26

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/07 21:41

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/08 03:18

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/08 05:13

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/08 07:46

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/08 10:42

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/08 18:24

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/08 23:00

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/08 23:02

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 02:38

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 07:00

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 07:03

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 10:39

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 14:44

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 14:45

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 18:40

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 22:32

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/09 22:36

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/10 02:51

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/10 06:37

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/10 06:40

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/10 10:52

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/10 14:21

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/10 18:37

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/10 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

