

まだまだカボチャ

ハロウィンイベントで出現するタッピーのカボチャシャウトが
少なくなってきましたね~。
近くにいると、つい吸い込まれるカボチャシャウトだけど、
とりあえず魔女っ子帽子はゲットしたからいいか~( ´ー`って感じでした。


が・・・しかし!ギルドマスターの一声でその状況は一変!!

レアで出るリジェネかぼちゃヘッドは( ・∀・)イイ!!

らしい!


今、5代目を防御100にすべく何気にがんばってました。
で、スキルの上がりやすい旧アリアに篭るようになったんですが、

・・・・・ソロだときつい・・・_| ̄|○

でも昼にインが多い私は必然的にソロが多くなるわけで・・
なんでソロじゃキツイのか、私のスキルとかGDが育ってないこと
とかを分析してもらっていたら、

やっぱりリジェネかぼちゃ(σ・∀・)σゲッツ!!すべき

と勧めてくれました。
30個もカボチャ集まれば出るんじゃないー?


・・ということで、

20071024214714.jpg


マスター、紅さんに協力してもらってタッピーを張ることに!


全部で36、7個カボチャを渡したうち、
★2個レアがでましたー!★

20071024214430.jpg


この帽子、30秒ごとにHPが回復する優れものなんですね!

苦戦していた旧アリアのソロがかなり!楽になりました!
こんなに良いものだったとは。
マスターがかなり勧めていただけのことはありますヾ(*´∀`*)ノ

まめぞーさんが書いていた罠部屋にもチャレンジしてみたいところ!

さて、6代目が青年期に突入!

20071024214516.jpg


次はこの子を残すかマリィオを残すか・・迷うところですなぁ。

カボチャヘッドが出るまでの道のり。


20071024214646.jpg


違う!君じゃない(ノД`)シクシク

20071024214630.jpg


き、君でもないんだぁ~!

20071024214616.jpg


・・・・・・゚・(つД`)・゚・

あきらめかけたけど2個出てたー!(;゚∀゚)=3ムッハー
マスター、紅さんありがとぉぉぉ!


Pagination

Comment

カンガルー

青年期おめでと~ヽ(゚∀゚)ノ
もうすぐ調理と防御マスターみたいだね^^
ファイト~(´∀`*)
  • URL
  • 2007/10/26 00:16

まりあい

>カンガルー
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
あと少し!がんばります!!
楽しみだよ~e-69e-69e-69e-69e-69

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/01/24 09:05

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/02/07 05:19

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/05 13:37

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/06 13:09

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/05/11 06:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

