スポンサーサイト


マスターシェフになりました

オープンβからベルアイルを始めて約一年半。
まったりながらも初代からずっと料理をメインで続けて、

ようやく、マスターシェフになりました!


これはもう~~~、感慨深いです^-^
このブログのタイトル、Sweets timeは当初「シェフの卵」だったのです。

実は一時、ベルアイルもそれから特に料理上げの気力がなくなって
パーフェクトワールドに浮気したりして・・・
その時にブログタイトルも変更して、もうベルはやらないかな・・
なんて時もあったけど、結局私はベルアイルが好きみたいです。(ノ´∀`*)


マスターシェフになったことで、私のとりあえずの目標は達成しました。
今後はもう何もあせることもなく、のんびりボーダーに生息しようと思っています。
うん、今までもマッタリだからそんなに変わらないんだけどね!

マスターまでの道のり
20071031142607.jpg

1代目「まりあい」、2代目「あいみ」、4代目「marie」が料理を担当。


20071031135042.jpg

3代目「まりみぃ」、現役の5代目「マリィオ」が狩りを担当です。

20071031141817.jpg

スポンサーサイト

Pagination

Comment

まめぞー

おめでとーーーーー!
100万回のおめでとうを貴方に!!!

よーやった。
よーがんがったで!

あらんかぎりの拍手を送りますよ。
Good on YA !!!
  • URL
  • 2007/10/31 20:07

カンガルー

調理マスターおめでとう^^
昔から調理がんばってたよね(´∀`*)
これからレシピ増えるかも出し、いろいろチャレンジしてたくさんフライパン壊してね(-w-)
僕からも改めて・・・これからもよろしくーヽ(゚∀゚)ノ

  • URL
  • 2007/11/01 00:17

まりあい

>まめさん
ありがとぉぉぉーー(ノД`)
ほんとーに今回は嬉しいです^^bあきらめなくてよかった!
まめさん、2ヶ月間大変だけど応援しているからね!
またベルに戻ってくるのをみんなまってます☆


>カンガルー
ありがと~~~~~><
カンガルーには本当に本当にお世話になりました。
そしてずっと応援してくれて嬉しかったです。
ついにマスターしました;;感動ー!!
もう怖いものはない!(チガウ
本当に嬉しいです。ありがとうね^^*

らな

うぉぉぉぉぉ。おめでとう・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
頑張ってたもんねぇ。
記事読んでるこちらまで嬉しくなっちゃいましたよ!
ってわけでこれからもマツクシ・各種ステーキ頑張って売ってね!
見つけ次第即効買うのでw
あ~。ついでにハムもあったら嬉しいかもw?(我侭w
  • URL
  • 2007/11/02 07:51
  • Edit

Kanon

マスターシェフCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink
INしたときには、
おなかいっぱい食べさせてくださいっ!!

ちなみに・・・
あたしのブックマークは、
「シェフの卵」のままです・・・
ヾ(>▽<)oヶラヶラ!
  • URL
  • 2007/11/02 20:42
  • Edit

まりあい

>らなちゃ
ありがとぉぉぉー(ノД`)シクシク
今回は「自分を褒めてあげたいです」って気分だよ
(・∀・)bブイ
これからも料理売るぞーい。そしてらなちゃにはいつでも
プレゼント大作戦だwハムそういえば作ってないナァw

>かのちゃ
ありがとぉぉぉヽ(´ー`)ノ
おなかが満たされるまで食べてくださいな♪ヽ(・∀・ )ノ
ドラステなんかどうどう?♪w押し付けよ~。

もうこうなったらブクマはずっと「シェフの卵」でっ!(・∀・)b

ウェント

調理マスターおめでとうです^^
生産は上げるの大変なんですごいです!!
おれなんか補正で何とか・・・・;

INするタイミングあんまり合わないけどよろしくお願いしますーw

  • URL
  • 2007/11/03 18:13

まりあい

>ウェントさん
ありがとう!!ヽ(・∀・ )ノ
なんとかここまでたどり着きました。生産は
きついですよねぇ・・><

また時間が合ったら遊びましょう~^-^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

