

さかのぼってUP☆

前回、思っていたより早くマスターシェフになれたことで、嬉しさのあまり
溜め込んでいたSSを全部すっとばして記事を書いてしまいましたv

でもせっかくSSもあるのだから、今日はちょい遡って書いておりますヽ(・∀・ )ノ

20071031101955.jpg


お肉が欲しくても狩りに行けない時は、お肉買取をしています!
そう、6代目ですが今回は養子を コッソリ もらってきました。

ええ、寂しくはないですよっっっ。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒ

養子申請したら、すぐに「若かりし日」を使ってみましたw
申請する前でも使って問題ないのかも?まぁでも一応気分的に!
だって女の子キャラは少年期が一番スキなのですもの。(人´∀`).☆.。.:*・゚
男の子は青年期も壮年期もバッチリ大好きですがね。いやむしろry(;゚∀゚)=3ハァハァ


そして!
念願のウーニャ・松茸☆デビューをしました!
今回行ったのはウーニャのF6辺り。
20071031101428.jpg

今まで何回か初秋に行って、「松茸がない!ない!」騒いでいましたが、
晩夏のうちにすべて刈り取られるんですね。
そりゃないわけだ・・・_| ̄|○

JPが誰かに来て、帰り支度を始める皆さんの
「また来年~^^」というログが妙にプロっぽくて素敵でした(`・ω・´)
この日の松茸本数、途中参加により80本弱。
相変わらず負け組みです・・・

「松茸は店でも外でも甘くない」 一句(゜∞゜)y-゜゜
先日、レアのカボチャヘッドをゲットして気を良くした私は

20071031101509.jpg



調子に乗って一人で旧アリアのブヨ3匹を相手にしたり・・・

6級のガーディアンを出して瀕死にさせてみたり・・・

痛い目に合うまで旧アリアの防御あげは続きそうですっ。
あと約3%!!(`・ω・´)


テンプレにも使ってみた魔女ッコまりあい。
20071105132701.jpg

セットの羽と尻尾、20万で買っちゃいました!


Pagination

Comment

ウェント

7代目ですか・・・ステとかかなり限界突破できていいですね><

途中参加はもしかして俺のせいじゃ・・・・すいません;;

テンプレいいですね~!やったことないからすごい!!
  • URL
  • 2007/11/05 14:21

らな

あはは。そうか。バグってたわけじゃなくてすでに刈り取られてたのねw>マツタケ

それにしてもプヨ3匹はすごいなw
目指せ!防御マスター!!
  • URL
  • 2007/11/06 07:40
  • Edit

まりあい

>ウェントさん
もうすぐ7代目、そう考えると早いですね~^-^
すっかり古い住人になっておりますw

松茸はいつもタイミングを逃してるだけなんですよ。
今度こそは!?
テンプレは下手ですけど楽しいので遊んでます♪

>らなちゃ
継承おめでと~(* ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

松茸は既に刈り取られたずっと後だったらしいw
ブヨ3匹、以外に余裕だったんだけど
カボチャが壊れたら即死かもねw
防御、昨日マスターしましたっ!

D

マスターおめでとう!(/・ω・)/(遅
さらに松茸も取れるようになるなんてっ・・・

もう立派に宿屋の女将がやれそうな感じですね!

なにはともあれ、一年間の努力が実ってよかったー
これからも頑張ってくだしーよ
  • URL
  • 2007/11/10 00:42

まりあい

>D氏
師匠!最近見かけませんぞ(´Д⊂

ありがとう~ヽ(・∀・ )ノ 気ままにのんびりやってたら
随分時間がかかっちゃいましたが嬉しいものです!
もうこうなったら120目指そうかとw


Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

