

フェイスパック

先週のメンテ後、ベルアイルに ニューフェイスが登場 したってことで
私も薬屋で試してきました^-^b

line.gif

20071112165642.jpg


もともとのキャラが・・・・・↓


20071112165611.jpg


こんな感じに変身!!
line.gif


わぁ~、別人だぁ!
見慣れてないからとても違和感がっ。

でも黒目なのは( ・∀・)イイ!! スッとした可愛い子だわ~。多分今後も
顔の種類が増えるんじゃ!?
キャラ作成とか着替えとかが好きな人には嬉しい話かも!
というか女性は全般にこういうのが好きだと思います~♪


さて、今いるギルド -輪廻- に、お友達のらなちゃん
体験で加入してくれています~!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

20071112165751.jpg


らなちゃんは確かいつも最小サイズにしているそうで、
ファーストキャラで初めて会ったとき、自分がかなりデカイ人に見えたことを覚えていますw

そんなわけでサブマスの紅さんとらなちゃに囲まれて記念撮影♪
ちなみに私は永遠の少年期(`・ω・´)キリッ・・・に偽り中



マリィオの防御が100を超え、バーバリアンが着れました!
20071112165524.jpg


採掘時、腹筋と背筋を見つめる中の人でした。
(変態ではありませんぞ?あしからずw)

Pagination

Comment

D

お主も好きよのぅ(何
イーヂスおめでたう
フォートレスやメタルアーマーⅢで遊べる日が来ましたなっ
  • URL
  • 2007/11/13 00:42

まりあい

>D氏
(*´∀`*)ウフ

イーヂスアリガ㌧!100の装備ってけっこう多いよね。
色々試してみるかな♪
着ても肉狩りか採掘用だけどね( ´ー`)

らな

頑張ったバッチリメイクを落としたらこうなりますって感じだねw
少しネコっぽくてマニアにはたまらんかもww
 
ってわけでこれからよろしくね~。
まりちゃとのチャット楽しみにしてるよヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2007/11/14 03:55
  • Edit

まりあい

>らなちゃ
あ~、メイク落とした感じ、なるほどねぇw
今のキャラってこうみると濃ゆい顔だなw

こちらこそ~ヽ(´ー`)ノ色々話せるの楽しみだわ~♪
ヨロシク(・∀・)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

