スポンサーサイト


残金4万に

冬が始るよ~ほらまた僕のそばで~♪

お財布にも北風が・・・
露店を見るたび、ついつい無駄遣いしてしまう今日この頃。
でも、その無駄遣いもしなくなりそうです。

というか出来ませんw

ついに残金が4万台に突入!!!
遊んでばっかりいられなくなったので、食材採り&料理再開しました。(`・ω・´)

ガーディアンを連れ、カブとガーリックを採っていたら、

20071119154256.jpg


6級、 岩男になりました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


頭のトマトが可愛らしいです。
ちなみに私はトマトが好きです!

この間友達とご飯を食べに行って、「たまにはスパゲッティーとか食べようかな」

と言ったら、

「え?○○ちゃんって、いつもトマトスパゲッティーとかドリアとか
トマトソース系を食べてる気がするw」と言われました。


そういえばトマト系ばっかり食べているかも・・(ノ´∀`*)

ベルにもトマトスパゲッティーとかあれば作り甲斐があるのにっ!

そうそう、D師匠から聞いたのですが料理スキルが100を超えたので、
なんと、何を作ってもスキルは上がる らしいです!

成功率100%の塩でも上がっちゃうんですから!

・・・ということは、好きな料理を何でも作れるってことですヽ(´ー`)ノ侮れませんよ、奥さん。

20071119154120.jpg


まぁ、でも今はハロウィンブーツとスカートに大金をつぎ込んでしまったので、
売れ筋商品を販売せねば(  ´・ω・)

けっこう安く周りのシェフさんが販売しているご時世だから、
販売価格に悩んだりするんですねぇ。

値段じゃ負けるけど、愛情たっぷり!Sweets time料理店を
どうぞごひいきに m(`・ω・´*)m
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

