スポンサーサイト


月曜更新が多くなってるYO!

仕事を始めて、やることがちょい増えたのでゲーム時間が減ってしまっている
今日この頃です。
でもゲームは楽しみの一つなので、たまにはやることを差し置いて遊んだりして。
( -.-)/⌒-~ぽい

・・・・・山積みになって後で慌てるんですけどね!汗;


このところランク上げしようとミッションを地道にやってます。
「僕も魔物退治」とかそんな名前の、モンスターを30体倒して600Pもらえるアレです。
20071203110845.jpg


ガーディアンデビューが遅かった私も、(ベル初めて1年過ぎて使ったという)
今はちょくちょく育ててます。便利便利♪


20071203110950.jpg

ただいまランクフォー!!!★4★

とりあえずの目標は6くらいかな。


話は変わるんですけど、このFC2ブログって誰でも絵文字が作れてそれを投稿できるんですね。
私もよく使わせてもらってます。こんなのとかお気に入り→vローズ


んで、今日「新作がなにかないかな~」なんて見てたら発見。

好きだなぁwこんなの→→ 絵文字名を入力してください


これはベビーカーを押すママ風だろうか→→ 絵文字名を入力してください


ちょっとこのへんから吹いたやつw→→ 絵文字名を入力してください


ワラタw→→ アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

