

ベルには鮮度なるものがっ

一週間あけてベルに入ったら、あやうく手持ちの食材が腐りそうでした。
というか半分は腐ってるしΣ(・ε・;)


そう、ベルアイルには鮮度があって、毎回懲りずにこの鮮度によって
大量の食材が腐る運命にあります^-^;
フリマ出品したまま放置してしまい、腐ったマツタケの串焼き74本を発見!うう><

気を取り直して、料理できるものはさくっと料理してがっつり完食。
生のにんじんも食べてみたり。

野菜あいむ


生でにんじんって食べられることを今頃知ったYO(´∇`)

こりゃーしばらくは鮮度が関係ないスキルとか上げてみるかね~。
あとはエピも停滞してるし、そのへんをまったりとやろうかなぁ。



うううーブログを書きながらもくしゃみ&鼻水が出続けてますぅ。
風邪ならまだいいけど、インフルエンザとかには注意ですな。




Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

