スポンサーサイト


とりあえずPC戻ってきました

知らない方もいると思うので一応報告です。

先週、PCが壊れましたっ

そのときは、三国ミッションを手伝ってもらっていた日で、

あとは報告して終わりというタイミングでフリーズ!

もうかなり慌てました

さんざん手伝ってもらったのにお礼もちゃんと言えず(涙)

お手伝いしてくださった方、すみませんでした><;

どうもありがとうございます。


PCは戻ってきたのですが、これから壊れたHDDから新しい

方にデータを探しながらコピーしないといけないみたい

デス。

お願い~データ無事であってね~~


ギルメンさまのブログをリンクに追加しました^^
(順不同です)

スポンサーサイト

Pagination

Comment

Dominique

やっとだね♪お疲れ様ーw
今日の夜大丈夫かな?・・・
DLが早くできて暇だったら2人で一緒にいたいな。そのときあの話もしようと思う。1週間遅れちゃったけどね^^;
ホントに復活おめでとー♪
  • URL
  • 2006/07/29 18:40
  • Edit

ルリ

おかえりです。^^
データはどうだったですか?
  • URL
  • 2006/07/29 19:56

エゥ

大変でしたねぇ~ 
ハードディスクが原因でしたか・・・

ベル以外のデータもダイジョブでしょうか、ちょち心配です
ハードディスクを交換したのかな?
大変さは知ってますので、慌てずに戻していってくださいな^^
(ウチは年に2~3回、OS入れ直してたりしますw)
  • URL
  • 2006/07/29 21:15

らな

私もちょっと前にPCあぼんしたので辛さわかります・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず復活おめでとうございます。
データのコピーがんばってね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006/07/30 08:31

まりあり

ドミ君。何とか戻ってきたよ^^
またゆっくり話そうね。

ルリさん。ありがとうございます。ベルのほうは大丈夫みたいです^^他のほうはこれから徐々にやろうと思います><面倒だぁ~。

エゥさん。詳しいんですねー^^私はさっぱりなので時間がかかっております(汗
みなさんご心配おかけしました。

らなさん。ありがとうございます。思いがけない事故が発生して慌てまくってました^^;もう大事に使わないと~w
  • URL
  • 2006/07/30 20:06

ま~しゃ

おつかれさま^^
よかったよかった。

何はともあれ、データが無くなったとしても、大事なものは心の中に残ってるはず!(ホントカ?
パソコンのOS入れ替えは・・・もういいや、ってくらいやってますよ・・・w
プライベートでも、仕事でもw
なにが一番めんどいかと言うと、自分の心が折れそうになることかもw

これをやらないとベルが出来ないっ!
って気愛入れてやれば、データ移行なんてすぐですよん♪
  • URL
  • 2006/07/31 07:07

まりあい

ま~しゃさんこんばんわ^^OSの入れ替えですか~、すごいな大変そう><確かに私なら挫折しちゃいそうです^^;
ベルはできそうなのでよかったです^-^
  • URL
  • 2006/07/31 19:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

