スポンサーサイト


ブログを休止します。

突然ですが、1年半続けたこのブログを終わりにすることにしました。

理由は、リアルの仕事、家事、子育て、健康管理や今後の目標へ
向かって、今は集中することが大事だと思ったからです。


ずっとこの1年半、ベルアイルで遊ぶこと、それからブログを書くことが
楽しかったし、心の支え・・・と言ったら少しオーバーかもしれないけど、
自分の中ではそれが1番の楽しみでした。

今もベルアイルが好きな事に変わりはありません。
ベルアイルを通して出会えた人たちがいて良かったです。


なにやら堅苦しくなっていますが・・・・・(゚ー゚*)
ベルアイルを引退するわけではないので、今後も皆さんとベルアイルで、
もしくはそれ以外でも
「元気ー?」「どうしてる?」なんて会話が出来たら嬉しく思います。


リアルのブログは何かしらの形でのんびり続けると思うので
ふと思い出したときにでも遊びにきてくれると嬉しいです。


では、ベルアイルで知り合えたすべての人へ、そして
話したことがなくても見にきてくださったかたがたへ
どうもありがとう。


もしボーダーでステーキでも販売してたらのぞいてやってください。
安くしますよ!!

love
スポンサーサイト

Pagination

Comment

エルニス

おつかれさまでした!
コメントはしてませんでしたがちょくちょく覗いてましたよー。
更新しなくとも誰も何も言わないと思いますけど、自分の中で整理することも必要な時ありますからね。
リアルの方がんばってください!
ベルの方でもよろしくです(´∀`)ノシ
  • URL
  • 2007/12/16 23:33

カンガルー

ブログ休止なんだね・・・
(´;ω;`)ブワッ
(つд⊂)ゴシゴシ
(`・ω・´)
寂しくても泣かないぞ!
僕はベルのイン時間がすごく減ったけど
まりを発見したら声かけるね~
時間が合ったときはおしゃべりしようね(ノ´∀`*)
  • URL
  • 2007/12/17 12:17

syu

ひとまずお疲れ様でした。
不思議な縁で、ベルアイルを通じて知り合えて、仲良くしてもらったこと、嬉しくまたありがたく感じています。リアルのブログの方にはお邪魔して、嵐のようにコメントを入れて去っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

私の方は今年中にベルブログは閉鎖、ベルは引退するつもりです。メッセはいるときは上げていますので、また話す機会があれば良いですね。影ながら目標の達成と今後のご多幸をお祈りしています。
  • URL
  • 2007/12/17 15:39

まりあい

e-420エルニスさん

見に来てくれていたのですね~^^今までどうもありがとう!
ブログは書いている自分が一番楽しんでいたかな~^0^*
休止、と言わなくても書ける時にかけばいいのだけれど、私の場合メリハリが
つけられなくなりそうで(汗
もともとブログを始めたのは友達を増やしたかったからなので、ブログを通して
より多くの人と知り合えて良かったです。

エルニスさん、これからも楽しいベルライフを過ごしてくださいね♪
たまにすれ違った時などお話できて嬉しかったです^^


e-420カンガルー

カンガルーは2代目のだんな様!一番思い出深い楽しい時を過ごすことが出来ました!
撮ったSSもかなりたまっていますw

カンガルーとはベル語りで知り合ったよね。一番最初にボーダーで会ったときは、
なにやらそっけない感じがしましたが・・
後から聞いたら人見知りって言ってたよね。ムフ
話してみる温和な、ふざけた話題にも軽くつっこみを入れてくれるナイスキャラだという
ことが判明w
結婚式は当日ドタキャンがあったものの(笑)、いざとなったらバッチリ、イベントも考えて
くれるし仕切ってくれるし普段の控えめさとは違う部分も垣間見れて男らすぃと思いましたぞw
うん、あれはびっくりしたなー。
リアルでもきっといざというときは男らしいのでしょう。ムフ(変態)

料理の材料集めを手伝ってくれたり、狩に付き合ってくれたり、レアアイテムもたくさん
もらったよね。
私が少ない時間でベルをあれだけ楽しめたのはカンガルーのおかげです。
楽しい時間をどうもありがとう。
リアルでもマラソンなどがんばってるよね!話せる機会は減ってしまうけれど、リアルでも
さらに活躍されることを願っています。
ブログも見に行くから更新よろしくNe Ψ(`∀´)Ψフフッ


e-420syuちゃん

syuちゃんとはギルドで知り合えて、同じシェフ仲間ということもあり仲良くしてもらって
とっても嬉しかったです^-^*
syuちゃんは話していてとても落ち着くから、素の自分全開でべらべら話していた気がする・・・w
なのでベルをお休みするって聞いたときはもちろん寂しかったけど、ベル以外でもこれからも
いろいろ話せたら嬉しいなーって思ってます。
私もリアルのブログは続けるのであーだこーだとwおしゃべりできるといいね♪
エバーフリーは本当に、素敵なギルドでした。
それではまた^^b
いままでどうもありがとう。




  • URL
  • 2007/12/18 11:28
  • Edit

らな

まりちゃん。おつかれさま~。
1年半ってほんと長く続けたね。
まりちゃんと知り合えたのもブログのおかげだし
そのボログが閉鎖ってちょい寂しい気もするけど
やりたい事、やらないといけない事があるんだから仕方ないよね。

また今度ゆっくりメッセででもお話したいね。
余裕のある時はメッセ上げててくだされw
  • URL
  • 2007/12/18 13:41
  • Edit

まりあい

e-420らなちゃ
らなちゃ、今までどうもありがとう~>w<
思えばらなちゃんとはブログで出会えた仲!やっぱり
ブログやっててよかったわ~♪
2年でも3年でも続けるつもりでいたけど・・・wまぁ休止はするけど
らなちゃんのブログはこれからも見続けるよe-266
毎回面白くて、読みながらたまにニヤニヤしてますw
リアルブログでもこれからもよろしくね^w^ノメッセもしようね~♪

あ・・・らなちゃん、「そのボログが閉鎖・・」って部分ナイスッ(`・ω・´)v
  • URL
  • 2007/12/18 23:15
  • Edit

らな

ボログ・・・_| ̄|○
  • URL
  • 2007/12/20 08:20
  • Edit

まりあい

フフ、そんならなちゃんが素敵w
  • URL
  • 2007/12/21 05:42
  • Edit

D

おー、もうそんな経つんだねぇ
何はともあれお疲れ様ー、そしてこれからも変わらぬお付き合いを御願いしますよー

そんではいつかまた街で会いましょう!
  • URL
  • 2007/12/21 16:18

日和

こんばんは。
ご無沙汰しております。
休止されてしまうんですね(>_<)
私もブログを通じて知り合いが増えたらいいな、と思っていたのでまりあいさんと知り合えてとっても嬉しかったです。
ベルは続けられるということでホッとしました。
なかなかお会いできる機会はありませんが、これからもご活躍お祈りしております。
ベルでも今後ともよろしくお願いします。(´(エ)`*)
  • URL
  • 2007/12/22 21:04
  • Edit

まりあい

e-420D氏
師匠(と勝手によんでいるw)ともブログが縁で出会った仲!
本当にブログ初めてよかったわぁ♪
料理だけじゃなく装備とか戦闘とかも詳しいD氏!
D氏のブログは日課としてのぞいておりました。これからもチラチラ見に行きますね~>w<
やっぱり人とのつながりがあったからこそベルは楽しいんだと思いますわ!
これからもコメントとか残すと思うのでよろしゅうに^-^*


e-420日和さん
コメントありがとうございます~^^*
日和さんのブログも日課としてずっと見ていましたっ。なかなかお会いする機会はなかった
のですが、ブログを見てベルを楽しんでいる感じが伝わってきます。
ベルで遊ぶのは今後減ってしまうかもしれませんが、ずっとブログは遊びにいくと思うので、
日和さんの負担にならない範囲で^w^更新楽しみにしています♪
ブログを通して知り合えて嬉しかったです^^
これからも楽しいベルライフをお過ごしくださいね。

D氏も日和さんも、ほんとうにどうもありがとう。
皆のコメントを見てるとさみしくなっちゃいます;v;
けど、決めたことなのでがんばりますね。また機会があったら遊んでくださいね。
  • URL
  • 2007/12/23 09:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

