

やはり職人に

  • 2009/09/17 12:23
  • Category: FF14
ファイナルファンタジーXIV公式ページをチラチラ見てますが、8月12日から更新してないよーな。


更新マダー??( ・x・)y─┛~~~








(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...




私が今まではまって大好きだったゲームはオンラインゲームデビューの、「ファイナルファンタジーXI」と、
「ベルアイル」ですが、どっちも調理スキル上げが大好きでした。ショートケーキ
FF14でも職人やりたいス。

そんな中、朗報が目に付いた!


本作には経験値レベルはなく、スキルレベルである。
NM(ノートリアスモンスター)の存在がありレアアイテムを落とす可能性。
HNM(ハイレベルノートリアスモンスター)はギルドリーヴにて実装か。
戦闘系のスキルを上げずに職人としてのスキルを極めるだけでも、冒険を進めることが可能。
海の都リムサ・ロミンサ、砂の都ウルダハ、森の都グリダニアの3つからスタート。
武器や防具のバリエーションは『FF XI』よりも飛躍的に増えています。
ボイスは英語で共通しており、各国語の字幕が入る

(FF14-FAN様より)



戦闘系のスキルを上げずに職人としてのスキルを極めるだけでも、冒険を進めることが可能。


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ライトユーザーでも楽しめる様に作ってあるというのがいい感じ!


Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/09/17 16:45

エロ

濡れてくるまでははやさしくゆっくりしてね
http://high.drive-net.biz/
  • URL
  • 2009/10/31 02:51

パンティ

今日はアソコにくい込んどる画像
http://ihf.doga-mori2007.com/
  • URL
  • 2009/12/02 02:53

エロ

まわりがみんな経験済みの子なんです
http://iynirf.pritomo.net/
  • URL
  • 2009/12/02 03:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

