

楽しみ・・だけどその前に課題が(涙)

  • 2009/09/24 20:54
  • Category: FF14
FINAL FANTASY XIV 公式HPが更新されてましたね!

やっぱ、ムービーで見るとエルバーンって可愛いハート
(新しいのは呼び方が違うのかな?)


でも、どうしてかゲーム内で見ると、とてもガッチリしてる気が・・・
顔は可愛いのに><
今度のは身長とか自由に変えられるなら、自分の好きな感じに変えられるのかなーーー??
ここ重要!キャラ重要ですから!えっ



しかし、その前に個人的な問題がっ。
ゲームをやるならある試験に受かってからやれ!と主人から一喝されてしまいました;;
それも今回の試験で受からないと二度とFFとは縁がなさそう(許されなさそう)です。
なので、ベータからの参加はできなさそう~><

ってなわけで、このブログも再開が水の泡にならぬよう(涙)って感じでがんばります。
ぜったいやりたーい!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

