スポンサーサイト


☆゜・:*:・。,★゜・:*:・仕官&入籍しました☆゜・:*:・。,★゜・:*:・

いつもは恥ずかしいのであまり書きませんが今回は

love love全開 で書きます

こんな風にちゃんと書くのは今回だけかも>< 恥ずかしいので(ドキ


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

私がおバカなため仕官&結婚はすんなりいかず(汗 ちょっとバタバタしました。

さて 仕官。私はアリア出身だしアリアが好きなので悩みましたが、やっぱり

ドミ君のいるボダにしようと決めました。


いざ~!ボダ城まで行き、王と話し、仕官するを選ぶと・・

スキル合計は足りていたものの、 防御スキルが足りず 出直すことに!

よく見てなかったよ~。防御なんて関係あるのか・・ガク。


ということでボコボコ殴られ防御スキルアップ!

training

途中ドミ君に 放置 され死にそうに・・・ってか一度死にましたがw

そして、無事仕官できました

第二の故郷ボダ~♪

ボダ


いつもは賑やかですが夜になるとしっとりといい感じ。


仕官した後、ある綺麗な場所に連れて行ってもらいました
そこで結婚しようと言われました*^^*

じ~んと喜んでいるのもつかの間・・ウヨウヨいた骨にサクッとからまれ死亡!

ここで笑ったドミ君の一言w

「空気の読めないホネだなぁ」

いつも穏やかに和ませてくれますネ。


・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・


marriage-3


そして牧師さんのところへ。

ついにこの日が。


marriage

ちゃんと  まりあい と入れたのですが何故か名前が間違っています・・とか出るし

でも・・・やっとドミ君のお嫁さんになりました **^^**
初めて会った時からここまでけっこう時間がかかりました。

というのも私がなかなか入れなかったり時間を合わせられなかったり><

それでも、いつも変わらずにいてくれて本当にありがとう。

ドミ君は一見軽い感じだけど(ぇw 素は少し照れ屋で繊細な部分もあり

相手を思いやる子です。

最初は私も軽いノリでしたが、今は出会えてよかったと思ってます。

ずっと仲良くいられますように。

ハイハイ!もう本当に恥ずかしいのでこのへんで

最後に。式はまだですがもらったドレスを着てみました^^

marriage-3

スポンサーサイト

Pagination

Comment

ルリ

およ~~
まりあいさんも結婚ですか~~~
おめでとうです。^^
あや、同じ頃に籍いれたのかな、私達と^^
両夫婦で、アフラム探検でもしましょうかww
では、結婚式呼んでくださいね^^
  • URL
  • 2006/08/01 20:37

ゆゆ

まりさんおめでと~♪
仕官とか色々ゆっくりとしたペースだったけど、これからもゆっくりとした時間を楽しく続けてください^^
ラブラブでお幸せに~☆
  • URL
  • 2006/08/01 22:19
  • Edit

春霞

おかえり~^^
それから、末永くお幸せにヽ(^◇^*)/

いつもながらコメント短い・・・・
  • URL
  • 2006/08/02 00:55

まりあい

ルリさん。そうですね、ルリさんたちの翌日だったかな^^探検いいですねぇ♪今日はルリさんたちの式ですね。楽しみにしてま~す^^

ゆゆさん。やっと仕官できました^^;今まで銀行のお金が痛かったです。これからもマイペースで遊びます^^ゆゆさんは最近どんなかんじでしょうか?

春霞さん。ミッションの時はお世話になりました^^ご迷惑おかけしました><
おかげで無事仕官&入籍でしました^^
  • URL
  • 2006/08/02 08:37

らな

入籍おめでとうございますm(_ _)m
たしか私の時も入籍の書類ちゃんと名前書いてるのに
「間違ってます」って何回もなって
かなりあせった記憶が(((( ;゚Д゚)))
  • URL
  • 2006/08/02 13:58
  • Edit

マサコ

入籍おめでとうございます♪(^ω^*)
彼と仲良いのはblogで知っていましたが…まだ結婚してなかったんですねw
てっきりしているのかとw

結婚式には呼んで下さいー^^
幸せを吸い取りに参りますwwなんて冗談ですがw

では、また^^
  • URL
  • 2006/08/02 20:58
  • Edit

Dominique

おめでとうございます。やっと結婚ですかぁ。幸せになってくださいね♪(コラ
ってことで、えー。ドミニクですw
ベットシーンはやっぱりカットかぁ!!
18禁だったからしょうがないか(ぉ
プライベートなところも多々あったからね。2人だけの思い出ってことで^^
これからも幸せにさせていただきます。
  • URL
  • 2006/08/02 23:38

エゥ

こちら様も、おめでとうございます^^

今日は一言だけで申し訳ない^^;
またきまぁす ^^ノ
  • URL
  • 2006/08/02 23:52

ゆゆ

最近は・・・忙しくてあんまり入れてないのが現状・・
入りたくても疲れて寝ちゃってるってのが続いてて
自分自身がマターリになってますw
  • URL
  • 2006/08/03 00:49
  • Edit

まりあい

らなさんv-22
あ、らなさんもそうでしたか?バグなんでしょうかね~~。ああいう時ってけっこうあせりますよネw

マサコさんv-22
そうなのです~、まだ入れていなかったのです。幸せを吸い取らなくても、マサコさんから幸せオーラがいつもたっぷりでていますよ^v^フフリ

ドミ君v-22
全体的に急がせちゃってごめんよぅ。
宿屋は・・ドミ君のブログにて!って違う違うw

エゥさんv-22
ありがとうございます。そういうエゥさんも新婚ほやほやですよね^0^
またブログ遊びにいきま~すネ。

ゆゆさんv-22
そうですか~、忙しいのですね。疲れていると眠くなっちゃうんですよね、わかるわかる@@
  • URL
  • 2006/08/03 20:59

Hibiki

まりあいさんブログを見に来てくれてありがとうですv-238
まりあいさんがドミさんの素敵な奥様だとは鈍感な私は気付きもしませんでした。><w
入籍にお時間がかかってしまったそうですが、こちらはスピード結婚で、なんと同じ日に入籍だとか?w
はるかぜ&たまひよカップルが二組もいるなんて本当偶然?運命?
まぁ今回だけと言わず、ラブラブブログをまた見せてくださいなぁ。^^
楽しみにしていますv-254
  • URL
  • 2006/08/04 01:57
  • Edit

bandjournal

おめ~。
さ、ドミニクをどう弄ろうか・・・
  • URL
  • 2006/08/04 12:51
  • Edit

まりあい

Hibikiさんv-222
素敵な奥様・・ポッ(ぇ
こんばんわ^^偶然にも二組誕生ですね~♪ルリさんからは、Hibikiさんと出会ってからすご~く楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ^0^これからもよろしくです^^

bandjournalさんv-222
こんばんわ~^^いらっしゃいませ♪
いぢられ好きなドミ君のこと・・きっと喜ぶはずwフフフフ・・・

  • URL
  • 2006/08/04 20:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

