スポンサーサイト


料理と釣りと錬金と

  • 2010/03/16 10:14
  • Category: FF14
β当選した方、おめでとうございます
いいなー♪

でも今当たってても、遊ぶ時間があんまりなかったと思うから、正式からでちょうどいいかも!
(ということにしておこう)

FFXIVでやりたいのは、やっぱり料理!
まさに公式のこのアマリアさん↓

XIV公式HPより


・・・しかし、本当に自分でも謎なんだが。
実際の料理はさほど好きでもないのに、どうしてゲームとなるとこうも料理がやりたくなるのか。
素材集めとか、そういうこまごましたことが好きなのか・・・。




あと、やっぱり「釣り」は楽しみ~!!
それから錬金もやりたいです。

この3つをメインでやりたい♪

FFXIの時は、戦士とかナイトとかをへったくそなくせにやってたけど!
今回は魔導師でいこう!

正式はいつからかっ?!ワクワク。

スポンサーサイト

Pagination

Comment

どみにく

料理と釣りと錬金と、時々、ドミニク(ぇ

詳しくはわかっていないみたいだけど
今回は生産職によっては戦闘での役割があるみたい!
釣りや料理は関係なさそうだけどね(笑


βは残念ながら落ちているわたしです…
名前候補3つほどあるけどβ組に取られてしまうとショックだorz
  • URL
  • 2010/03/17 00:43

まりあい

>料理と釣りと錬金と、時々、ドミニク(ぇ

時々といわず時間合ったら遊びましょー。( ´艸`)フッフ。

へー。生産職によっては戦闘での役割!それはいい。釣りと料理もなにか参戦できるようにしてほしいところ。パイ投げると何か発動とか!?

だいじょうぶ、私も落ちたから!。( ´艸`)
そのぶん正式が楽しみってことで♪♪♪♪♪

でもうちのPC、正常に動くかが不安だなー。カクカクしないといいけどw
  • URL
  • 2010/03/18 09:55
  • Edit

すのう

初めまして。
僕もFF14を楽しみにしている一人です(・∀・)
今回は職人もジョブ扱いされるということでより一層職人魂に火が付きますねw

>どうしてゲームとなるとこうも料理がやりたくなるのか
僕の場合、ゲームだとスキルが上がることで目に見えて「上達したんだなぁ~」ということが分かるのが楽しいからですね♪
  • URL
  • 2010/03/22 02:32

まりあい

はじめまして!コメントありがとうございます。

職人もジョブ扱い、嬉しいですよね♪
やる気がわいてきますw

すのうさんも職人系でプレイされるのでしょうか?
たしかにスキルが上がるとやる気もでてきます♪
楽しみですね^^v
  • URL
  • 2010/03/22 18:09
  • Edit

ばたばたしていて 全くノーチェックだった私です。
えぇ メールなんてきてませんとも!
11もやってませんし、相変わらずどんなものかよくわかっていません(ちょっとは調べろよ・・)が、
正式サービス始まればきっとまったりのんびりすることでしょう。
ということで、ハズレ連絡でした~(*^-^)ノフリフリ
  • URL
  • 2010/03/24 22:50
  • Edit

まりあい

紅さんコメントありがとう~♪
いつの間にかβが着々と進んでいたんですね!

私もなーんにも連絡きませんでしたw
正式始まるまで楽しみにしときましょ♪
しかーし!どうもうちのPCじゃカクカクしそう(涙

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

