

実は不安。

  • 2010/05/14 10:23
  • Category: FF14
ツイッターなみのつぶやき。

実は、不安なんですよねー。


FFが大好きすぎて(w


FF14が始まったら、がーっとはまっちゃいそうで!
もともと、
大好きなことにはがーっといくタイプで、大丈夫かな~・・・と自分自身に軽く不安がっ



FF11の時も、一時ハマりすぎてリアルに支障が出た記憶が甦る!


やることいっぱいあるのにー。
全部放りだしたりしないかなぁ(w
さすがにそれはないとは思う・・・が!


はやく遊びたい半面、
そんな不安も持ちつつありますよー!

暴走しそうだったらだれか止めてください(w


Pagination

Comment

すのう

それは危険ですねw
でも、気持ちは分からなくもないです(;´∀`)

やばそうだったら注意しますねw
  • URL
  • 2010/05/14 17:04

まりあい

ですよねー。
危険、危険!ε=(。・д・。)フー


ぜひ警告を!
よろしくおねがいしまっす
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
  • URL
  • 2010/05/14 22:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

