スポンサーサイト


ゲームが好きな理由

ずっと前に、誰かがいつだったかすっかり忘れちゃったんだけど、

ネットの世界は意外と狭いからね~
と言っていたのを思い出した。


オンラインゲームの話をしてたんだと思うけど、
オンラインゲームが好きな人っていますよね。


私みたいに。(笑)


オンラインが好き=人と遊ぶのが好きってことだと思うんだけど。

それは、リアルの出会いとは違う部分もあり、
でも、人とのつながりが好きということでもあり。



私がゲームが好きって言うのは、
人と出会えるから好きってこととイコールだと思う。


年代とか、仕事とか、性別とかそれはあんまり関係なく。
リアルも充実してるよ。

でも、オンラインで知り合うことの魅力があるっていうか。
その人の生い立ちとか背景とか、外見とかはよくわかんないけど、
わかんないことも含めて
出会ったことはスバラシイ♪


だからゲームが好きなんだと思う。
結局人が好きなのね。(笑)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

どみにく

わたしも現実では女性とうまく話せないですがオンラインゲームの中なら積極的に話せるのでネトゲ大好きです(`・ω・´)ぇ...笑


まりさんの日記がFF一色でFF愛を感じました(*´д`*)
たまにはまたお料理日記が見たいです(ぇ
  • URL
  • 2010/06/09 00:24

まりあい

やー!コメントありがとう!!

そうなんだー!そんな感じしなかったけどw
あ~、でもわかる~。オンラインだと気を使わず普段より気軽に話せるっていうのはあるよね!

FF愛を自分でも最近、再確認中です。イヤン(*ノ∇)ゝ
あっ、ベルアイルも好きだったよ~♪♪
ものすごく落ち着いたなぁw

そ、そういえば・・・
過去に料理なんか載せていたような(照
上手じゃないんだけどね!
そして最近はさらに手抜きに拍車が~
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

また遊ぼうね♪

すのう

ゲームをしていて、何かしら反応があるって嬉しいですよね。

そういえばYOUTUBEのほうでFF14のキャラメイク動画が上がってましたよー!
  • URL
  • 2010/06/14 20:56

まりあい

すのうさん、コメントありがとうございます!

反応があるのって嬉しいですね^-^v
いろんな関わりがあって、そこが楽しいところですね♪まぁ、たまに黙々と釣りとかしたい時もありますがw哀愁漂う感じで・・・(*´ェ`*)

キャラメイク動画の情報、ありがとうございます!
ミコッティのですよね?見てみましたー!
けっこう細かく設定できるんですね!かなり好きな感じにカスタマイズできそうで嬉しい♪
すのうさんはどの種族にするか決まりましたか??

すのうさんとも、このブログを通して出会えてとっても嬉しいです!これからもよろしくおねがいします♪色々話ましょ~♪

すのう

自分も基本はソロプレイヤーであっちへふらふら、こっちへふらふらしてましたw

種族はまだ決めてないです。
パワー系が好きなのでルガディンかエレゼンか・・・いや、ララフェルとかもかわいいぞ?って感じでw

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
早くプレイしたいですね♪
  • URL
  • 2010/06/17 22:42

まりあい

すのうさんはパワー系が好きなんですね。
私も実はそうなんですw
でも、PTスキルがない・・><;
それがネックです~。
仲の良い人たちと遊ぶ分には多めに見てもらっちゃえるんですが、知らない人とのPTとなると、
なにせPTスキルナッシングすぎてw

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

