

無念っ!

気が向いたときに、iphoneのロールプレイングゲーム、ケイオスリングをやってます。

ケイオスリングス

それぞれのペアをレベル上げしていくんですけど、今は左2つのペアが
レベル30まで上がっています♪




さて、レベル上げするか~(o^∇^o)ノ
楽しみ~♪


と思い、どこまで内容が進んだかわかるシナリオ画面を見てみたら、


Achievements(達成) 0,00%
ってなってるんですけどっ!!
┌|゚□゚;|┐ガーン!!



あわてて何度見ても、やっぱり0%になってるし!!!




って、いうか、恐る恐る考えたくないことを考えましたが、

どーも完全に、 データが初期化 されたに違いない。
┌|゚□゚;|┐ウ・ソ・ダ・ロ


そ、その相手はっ・・・・


うちのチビどもに違いない。

くぅぅぅーーっ。



この無念さは、一体どこに晴らせばいいのかぁぁぁーー。





ええ、わかってますよ。
置いておく自分が悪いんですよね;;
オオオオ・・・

Pagination

Comment

どみにく

俺もベルアイルをはじめるときに買った30万弱のPCがぶっ壊れてしまいました><。
店の人に見せにいったところ手入れが悪すぎるとのこと(笑
修理代はPS3が買える額・・・
宝くじもはずれてしまったため悩み中@
今週引っ越すってこともありお金が;;
ということでしばらくネットのない生活が続きます・・・
まりさんお元気で(涙 ノシ
  • URL
  • 2010/06/16 00:54

公式にベンチでてたけど
モニターの関係でLOWでしかできなかったけど
なのにスコア2484って・・・
コンフィグ調整でプレイ可能でしたわ。
ちょっと要求たかすぎない???
  • URL
  • 2010/06/17 12:43
  • Edit

ケイオスリング ご愁傷様でした・・・
かくいう私も PS2だかでやってたRPGのデータ
(たぶんFFのどれか8か9じゃないかなぁ?)
メモリーごと消されましたよ。
お前は二度と私のカードをさわるんじゃないっ!
といいましたけどね。
だって各自メモリーカード最低2枚は持ってたはずっ
なのに間違えて?? 私の分に上書きしてくれましたとも。
あの苦労した時間をかえせぇぇぇ デスワ
  • URL
  • 2010/06/17 17:15
  • Edit

まりあい

ええっ!PC壊れちゃったのかぁ><;
30万・・;;それにそんなに古くない(涙

引っ越しする予定なんだね!
PCが無いとものすごい不便だしなぁ。
はやく落ち着くといいね!せめてFF14が始まる前には!
って、いつ始まるんだろうw

まりあい

紅さんこんばんはー♪^^ノ
公式にベンチ!?これはやってみねばっ
情報ありがとう~~~><v

多分、おそらく、maybe・・・うちの今のPCじゃ無理かもぉぉぉ(汗
またご報告します!

もうね、データ消えてからやる気がうせました。
またそこまで上げる気力がーー;
あと、7月1日が学科の試験なんですよ><それが終わるまではとりあえず余裕ない~~~。
終わったと同時にβ当選こーいw
(はかない夢か・・・)

まりあい

さっそくベンチマークやってみました~!


っていうか、画面真っ黒なんですw

スコアーが、良く見えないけど2ケタ。
ぜんぜんだめってことかな?(涙

こういう場合ってビデオカードとかを増やすんでしたっけ・・・。

FF14のベンチ Lowでモニター解像度1280×768だっけ?
最近のワイドならともかく 今までの通常モニターじゃLowでもギリなんじゃ・・
グラボのドライバは入れなおしました?
なんか15日付でGeforceならアップデートされたみたい。
でも~~~ 私は入れなおしてもかわりませんでしたがww
これはもう グラボよりも本体の処理速度の問題かねぇ?

とりあえずうちのPC
XP HomeEdition
CPU Core2Duo E8500(3.16GHz)
メモリ4G(認識は3.25G)
グラボ Geforce 9600GT
こんなです。
ちなみにこれでFF11のベンチを走らせるとー
Highモードで10600くらいいきました。
FF14 どんだけハイスペック要求なんだか・・
うちのPCだって 世間一般からみりゃまだハイスペックのほうなんじゃないかと・・・

ちなみに
OSが 7
グラボは280だったかな
メモリも 6G(64Bitなので全部認識)
CPUたしか i5?だかの人がLowで走らせて
3300程度だったそうです。

4000こえてくるPCの人って いったいどんななんでしょうね・・
  • URL
  • 2010/06/18 11:35
  • Edit

見つけちゃったよ・・
FF14口コミサイトから。
>Core i7-960/3.2GHz,メモリ12GB,HDDは1TB,GPUはGeForce GTX 260
上記のスペックであれば、皆さんにご協力頂いているベンチマークランキングを参照すると、FFXIVベンチマークにてHIGH2700〜3000、LOW3500〜4200程度のスコアが見込めると想定できます。FF14ベンチマークは非常にグラフィックボードの性能にスコアが依存しているようにみうけられます。
だそうです。
やっぱグラボかぁ
  • URL
  • 2010/06/18 11:39
  • Edit

まりあい

紅さん、詳しく教えてくれてありがとうございます!!^0^ノわーい

どうやらウチのPCじゃまったく無理なのね(ため息っ
FF14用にPCほしいなー。
まずは試験終わってから、いろいろ考えてみます。楽しみですねー!
(というかその前にプレイできる準備をせにゃ~w

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

