スポンサーサイト


笑顔

生きるって、大変じゃないですかw


あ~、どうしよっ


あぁ、落ち込んだ・・・


って時に、たまに思い出すユウナの笑顔。ザックスの笑顔。


あっ、こういうこと、普段話せないのでここで話せるとすごく嬉しいw
だってリアル周りにオンライン好きな人一人しかいないんだもんw

いや、一人いるってことが幸せかも!




どんな時も、笑顔で乗り切れたらいいよねー。


スポンサーサイト

Pagination

Comment

すのう

リアルでそういう話が出来るとかなり嬉しいですよね。

自分はお外ではゲームが好きだということを一切言っていないのでたまにムズムズしてますw

笑顔って大事ですよねー。
笑顔一つでコミュニケーションが円滑になる魔法の表情ですねw
  • URL
  • 2010/06/21 00:09

まりあい

おはようございます♪

リアルで話せると嬉しいですよねーw
このゲームの世界観がすごく好きな人と、えー?なにそれって思う人といるでしょうし♪


昨日は超・ブルーになっていて、思わずこんな内容を書いていましたっ!
ゲーム内だと表情がわからないので絵文字を多用するときも。
あんまり使うとウザいって思われますかねw
  • URL
  • 2010/06/21 09:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

