

想像以上に良いと思ったララフェル

  • 2010/06/24 09:35
  • Category: FF14
FFXIプレイヤーだった私としては、FFXIVのキャラクターが、だいたいこんな感じだろう~って
わかってたつもりだったんですけど、


今回のララフェル(FFXIではタルタルか)、めちゃめちゃ良い感じ!

ララフェル

公式サイトから画像お借りして雑に加工しちゃいました~~



自分の好きなキャラクターは、女の子はスタイルが良くてキレイ
男の子はマッスル!男らしいってのがずっとありましたがっ(でもなぜかFFXIではタルタルのお友達が多かったw

しかし!!
FFXIVのララフェルは自分でも想像外だった~~。



すごくイイ!!


可愛い中にも意志とか強さも感じつつ、男女ともにキレイで好き~~~



こ・・・これはっ
大逆転でララフェルキャラにするとかも、あるかもーーーー!

(あ、その前にプレイできる環境なんとかしようぜw

Pagination

Comment

ベンチの画像見てて
しっぽよりこっちっ! っておもっちゃったw
ララフェル可愛いよねぇw
これでキャラ選択は決まったけど問題は うちのPCじゃスペックぎりぎり。。
いっしょにいくかも?な人は 当初同じくらいのスコアだったのを PCいじり倒してオーバークロック調整しまくって 今ではスコア4200までいったとか。
いいなぁっ><(いじれない私(・_・、)グスン)
  • URL
  • 2010/06/25 12:12
  • Edit

すのう

タルタルと比べてスタイルもよくなりましたねw
可愛さの中にも少しかっこよさも感じられる絶妙なデザインだと思いました。

PC版はそんなにハイスペックが要求されるんですか!?
最初の内はおとなしくPS3版にしておこう(´・ω・)

数年経てばそのうちそのスペックも標準になるでしょうしねw
  • URL
  • 2010/06/26 15:18

まりあい

紅さんコメントありがとう♪

しっぽよりこっち!に笑いましたw
ララフェル、すごいいいですね!しっぽも悩むところですがw
あとは実際に動かしてみたーい♪

いいなーPCいじれて。
私もできませんw
  • URL
  • 2010/06/28 05:56
  • Edit

まりあい

すのうさんコメントありがとうございます♪

そうか、スタイルも良くなったんですね。
可愛くてカッコイイ♪イイ感じですね^^v

すのうさんは最初はPS3なんですね。
PS3持ってないので・・・悩んでます@@
出来ればもう一台ノートPCが欲しいです!
  • URL
  • 2010/06/28 05:59
  • Edit

FF14 公式にPC用ソフト発売でたよー
β必要スペックがのってるけど
グラボ Geforce9600シリーズとか・・
なるほどうちのPCで ぎりぎりなわけね。
グラボだけ のせかえできないかなぁ・・

  • URL
  • 2010/07/01 14:33
  • Edit

まりあい

紅さん、情報ありがとうー!
公式HP、変わってましたねー!9月からかぁ。
PS3だともっと遅いんですね><;

私はFFXIVをプレイするためにノートPCが欲しい・・・w
紅さんのPCでも良い感じでプレイできるといいですね><bほんとに。
  • URL
  • 2010/07/01 20:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

