スポンサーサイト


だらだらと書いてみようか

ふーっ。
みなさんも今日も一日お疲れさまでした!


今日はダラダラとFFのこと、その他書いてみようかと。
(まったりブログだしw)

去年の12月から美容の仕事に関することを学びに学校に行ってましたが、無事卒業し、
今日で学科の試験も終わりました。


やっと終わった!長かった!!


これで、本当に、やっとこれからFFXIVにのめり込めそうです。
でもβは当たらないのね(´-ノo-`)ボソッ...


っていうか、FFXIVプレイ用にノートPC欲しい。
コレ良いよ!っていうのがあったら教えてください。m--m


今日試験の帰りに、秋葉原で乗り換えだったから、FF気になるし~
PCとか見に行こうかと思ったけど、


一人じゃ恥ずかしくて店員さんに聞けないと思った。
「FFXIVに向いてるPCってどれですかねー」とか聞けない。

くっ・・・こんなことで恥ずかしがってちゃ遊べないぜ!!
今度ダンナをムリムリ連れて行こう。そうしよう。



公式サイト、更新したんですねーっ。o(・∇・o)ワーイ


でも、これ・・・
兜


かぶるの??

コレ、かわいい??


あっ、でも、ララフェルなら可愛いかも。
でもエルとかヒュム系は・・・
(*・・*)でももらえたら多分かぶるけどw




話は変わって。
わたしは仲良くなった人のブログを見るのが大好きです。
( ^^)人(^^ )

あとは、女子のかくブログも好きです。
女子は「装備が可愛い」とか「見た目重視」とか、そういう傾向にあるよねー。


じつは私、戦闘スキルとは、けっこうどうでもいいです。

どうでもいいって!
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



FFの世界観とか、綺麗さとか、見た目が一番好き!!
早くFFで釣りとか料理とかしたい!
(そっちかーい)


あと、良い感じの(自分に合う)FFXIで言うところのリンクシェルだっけ、
そういうところに入りたいなー。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

学科試験おつかれさまっ!
長かったけど、がんばれたねー
そのふぁいと凄いと思うわー

FFの公式で商品詳細のしたんほうにスペックが出てたねぇ。
うちのPC メモリだのCPUには余裕あるけど、何しろグラボがぎりぎり・・
結局組んでもらった秋葉原のFaithに電話して、
しっかりFF14やりたいんですっ!(←いったぞっ)
って組んでもらった当時のデータ残ってるから、グラボ入れ替えられるかきいてみました。
そしたらなんと GTS250なら電源交換なしで動くって!
そこまできいて、でもしっかり近所のPC DEPOでグラボの在庫と値段と付け替え工賃+自分じゃできない掃除メンテナンス入れていくら?ってきいちゃいましたよww
グラボ 15790円 付け替え7500円 お掃除3000円と言うことで
来週にでもいってみようかと思います^^
  • URL
  • 2010/07/01 21:50
  • Edit

(仮称)藍屋国十郎

こんばんは!(。・▽・)ノ

(´・ε・`)ムー残念な話ですがFF14は5年後のPCを想定して開発されてます。

今のハイスペックノート型パソコンではちょっと無理があります(´・ω・`)

FF14用に買うならデスクトップ型がお勧めです(о'д')b

目安になるのは推奨PC
例えばモンスターハンターフロンティアオンライン推奨PCならベンチマークが『快適』
『The Tower of AION』推奨PCならベンチマークが『とても快適』ぐらいです。

参考までに(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • URL
  • 2010/07/01 23:24

すのう

ノートPCは絶望的だと思いますよ('A`)
デスクトップでも市販のやつだと少し厳しい・・・かも。

製品版はPC版が先行発売みたいですねー。
月額も予想よりかなり安くて嬉しい限りですw
  • URL
  • 2010/07/02 19:16

スクエアのストアで コレクターズエディション販売予約してたけど
10,290円(税込) だそうです・・・
SOFMAPじゃもう予約終了したって噂も。
通常版でいいかなぁと思ったりしました。
それでも 8,190円(税込)だけどね。
FFやっぱ高いよなぁ
  • URL
  • 2010/07/02 22:03
  • Edit

まりあい

コメントありがとうございます!
なんだか、FFXIV すっごい人気みたいですね。
さすがFF。

>紅さん

紅さんありがとー♪♪
長かったけど、おわったよー♪

FFやりたいって言った方が話が早いよね!!よし、私も言うぞぉ ^w^v
3万以内でプレイできるようになりそうなんですね。いいな!めどがつくと、安心しそう!
私も調べなきゃ~~~~。

コレクターズエディション、高いっw
まぁでもそんなもんなのかな。
Amazonで予約できたらしたい~><
でもなかったら普通版でもいいや~。

いつも情報ありがとうございます。早く遊びたいですね♪^^*たのしみ。


>(仮称)藍屋国十郎さん

コメントありがとうございます!!
おはようございます~^^v

えっ・・・!!
ノートPCはダメなんですか!5年後のPCを予想、
そ、そうだったのかぁ。FFすごい@@
デスクトップですか~。家に2台のデスクトップ・・・
それも考えてみるか><
それとも買いかえるだけにするか。推奨PCが良いんですね。
ありがとうございます!
とりあえず悩んでみようっ><
(仮称)藍屋国十郎さんはPS3版の予定ですか?
そうすると3月って、遅いですよね;w;


>すのうさん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^*

おおお・・・ノートPCは絶望的ですかTT
ガッカリ。でも先に聞けて良かったです。
月額は思ったよりも安かったですよね^^助かる。
なんとか9月からやりたいなー><

FFはいろいろ始めるまで大変ですね@@
それでもやりたい!って思う人が私も含めかなり多そうですが!
楽しみです^^*
  • URL
  • 2010/07/03 07:28
  • Edit

>家に2台のデスクトップ・・・
・・・・現在2台稼動状態です。
そしてきっと来年当たり また増えるんじゃ^^;;
だってさぁ 年々進化するし、載せかえで対応できるならそうするんだけど、
今のPCに260↑のGeForceは CPU的にもったいないし、電源も変えなきゃだし。
2台までならきっとありですっ!
来年もう一台増えたら 今動いてるもう一台はそろそろ廃棄でしょうねぇ。
なにせPen4 6600GTですから・・・
その時はHDDだけぬいて付け替えちゃうかw

あ、そうだ ばーちゃんにあげるって手もあるな~
だってネットとメールだけできりゃいいんだもん。
充分まだいける・・・はずっ
  • URL
  • 2010/07/03 23:46
  • Edit

まりあい

紅さんこんにちは~♪

そうか、そうだよね。
2台まではアリか。
まっ、家にスペースの余裕があるわけじゃないけどw
ウチの旦那はPCでの仕事も多いからけっこう独占されるし。(帰りは遅いけど)
2台目を検討してみよう!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

