スポンサーサイト


9月には

  • 2010/07/05 14:29
  • Category: FF14
いよいよFFXIVを9月からプレイできるということで、
さらに楽しみになってきました~♪

他のサイトやブログを見ても盛り上がっているので
見ていて楽しいです!


テンプレートをFFXIV公式サイトからお借りして変えてみました
しばらくプレイ日記らしい内容はなかったこのブログも9月からはFFXIV一色になりそう。('▽'*)

profile画像は、とりあえずミコッティに♪
キャラクターは、動かしてみてから決める!と思う。

全部良い感じなので、まよう~~~。(`o´)
でも、その迷うのもまた楽しい。
9月が待ち遠しいねー><


職業は、やっぱりクラフターの調理から始めたいなー。
あと、釣りね!釣り。
実際の釣りはやらないのに(謎)
まったりプレイヤーだけに!?
釣りが大好きで仕方ないです。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ごん

まだ2ヶ月ちょいありますが、今から盛り上がってますねぇ。
私は鍛冶と、あと種族差が小さいというインタビューを信じて、ララフェルでモンクやってみたいです。
料理もやってみたいなー。

えっと・・・
コレクターズエディション、今日予約しちゃいました。(*^.^*)エヘッ
もよりのPC DEPOTで昨日の夜から予約を受け付け始めたそうで、
今日の夕方いってきがついちゃったのww
絶対にはいるかっていうとちょっと危ないかも?らしいんだけど、
スペック確定してやばかったらあきらめてもいいし~と思ってとりあえず予約v-344
22日は平日だけど、開店時間に合わせて 自分で根性出して電車でとりに行きますっv-283
  • URL
  • 2010/07/05 19:46
  • Edit

まりあい

>ごんさん
コメントありがとうございます♪
ほんとに~、まだ2カ月ありますがサービス開始時期がわかったこともあり
いよいよ~って実感できます^w^楽しみです。

ララフェルでモンク、いいですねーw
ララフェル可愛い・・・FFXIで言うところのタルタルをさらに良くした感じと
個人的には大好きです。でもどの種族もそれぞれ良くて、FFのキャラクターは
全部好きです(w

コミュニティ参加させていただきました。
よろしくお願いします♪


>紅さん

こんばんは~^^♪♪
予約おめでとうございまーす☆☆
紅さん、サクサク準備が進んでいる感じでうらやましいっ。
私も根性出してがんばろうw
PC2台・・・まずはそれだ!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 08:48

まりあい

>リンクありがとうございます^^
どうぞよろしくおねがいします♪

いちご

はじめまして!
FC2のコミュニティから飛んできました♪

>FFの世界観とか、綺麗さとか、見た目が一番好き!!

と書かれている記事を読んでおおー!同じー!!と思って
喜んでコメント書かせてもらってますφ(^∇^ )

私もオフゲのFFのときもFFの世界観とか、
グラフィックのキレイなところが好きだったので、
FF14でも是非そこを楽しみたいと思ってるんです♪

戦闘はホントどうでもい(ry・・・っていうか苦手です^^;
でも一応ララフェルで、魔法使いのどっちかをやる予定です♪

是非一緒にゲーム内でまったりしたいなって思いました♪
よかったらこれからどうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

☆追記☆
PWとベルアイル私もやってました!
あとで記事読ませてもらっちゃおうっと♪o(^^o)(o^^)oワクワク

☆追記2☆
ブログリンクさせていただいちゃってもいいですか?
お返事待たずにリンクしちゃうので、
もし問題ありましたらご連絡くださーいwφ(^∇^ )

すのう

おおー!なんだかブログのオシャレ度が増したような!!
やっぱり風景綺麗ですよねー。
チョコボとのんびり散歩したい・・・(*´Д`)

釣りも良いですよねー。
アクション性があるのかどうかも気になるところですe-267
  • URL
  • 2010/07/06 17:41

you

コミュから来ました、こんばんわ(@^-^@)

発売決定してから一気に盛り上がってますよね!
私もその一人ですがw

9月が本当に待ち遠しいですね\(⌒∇⌒)/
  • URL
  • 2010/07/06 20:47

まりあい

>いちごさん

はじめまして!^^コメントありがとうございます♪
コミュに参加させていただきました。どうぞよろしくおねがいします!
一緒に楽しみましょう~^^♪

グラフィックの綺麗なところ、私もそこが一番好きです。
14ではさらに綺麗になっているようなので、早くその世界に入り込みたいです~^w^

いちごさんはララフェルに決定なのですね。
ララフェル可愛いですねー><本当に悩むところです。
こちらこそ!ぜひ一緒にまったりあそびましょう♪
ベルアイルもされていたんですね!ベルアイルも楽しかったです♪景色も綺麗で、
生活的なところが好きでした^^

リンク、こちらもさせてくださいi-176
よろしくお願いします^^



>すのうさん

すのうさん、コメントありがとうございます!
FF発売がわかったこともあり、気分も盛り上がってブログを少し変えてみました^^

チョコボで散歩、いいですね~^^
色々な楽しみ方ができそうですね☆
すのうさんは3月からなんですね。残念ですが、一足お先に(多分)
FFでお待ちしています♪


>youさん

youさん、こんにちは!コメントありがとうございます^^
コミュに参加させていただきました。どうぞよろしくお願いしますi-236

本当に、決定してから気分がだいぶ盛り上がってきました~♪♪
まだ2カ月以上あるんですが、あっという間な気がします。
その前にうちはPCを準備しないといけないという課題がっ(汗

9月までにがんばります~♪
FF内でもよろしくおねがいします!

えもいこ

はじめまして!コミュから飛んできました!
キャラ悩みますよね。私も未だに迷ってます…みんな可愛すぎて選べないですねw
たぶん私も動かしてみたから決めそうな気がします。早くプレイしたい!><
まったり釣りプレイ凄くいいですねぇ…天気の移り変わりとか風景とかぼーっと見ながら
釣りしながら眺めるの最高です。
個人的にはモグハウスのでかいバージョンがあるとかで、それが気になってますね!楽しみです

あともしよかったらリンク繋がせて戴いても大丈夫でしょうか?(´ω`。)
FF14関連のブログ自分も楽しみに見てますw
  • URL
  • 2010/07/07 22:08

いちご

まりあいさん、リンクありがとうございます~♪
が、しかし、ごめんなさい!
「ぱんだむ2」なのでしたw惜しいっw
「ぱんだむ」ってブログもやってるので、
ほんっと些細なことで申し訳ないんですが
お時間のあるときに「2」を足してやってくださいませ~~(*_ _)人

お忙しいところホントごめんなさいね><

えもいこさんへの横レスになっちゃうけど
景色を楽しみながらのんびり釣りとか最高ですね♪
それで気の合う仲間とお喋りなんかできたら
もうホントそれだけで満足☆ってなりそう(*^▽^*)
楽しみですね~~♪o(^^o)(o^^)oワクワク

まりあい

>えもいこさん

えもいこさん!はじめまして^^
コメントありがとうございます。コミュからきていただいたんですね^^v
これからもどうぞよろしくお願いします♪

キャラクター、悩みますよね~。
どれも良いから余計に!
どんなキャラでも、その人と仲良くなるとより良く見えるものですけど☆

もぐハウスのでかいバージョン!?
おー、そうなんですね。それは楽しみです♪

天気の移り変わりを見ながら釣り・・考えただけで落ち着けそう!
みんなでワーッと遊びに行くのも楽しいし、まったりするのもいいし。
色々楽しめそうですね^^

リンク、ありがとうございます!私もリンクさせていただきますね。
よろしくおねがいします。



>いちごさん

いちごさん、こんにちは^^コメントありがとうございます!
おおっ、ぱんだむ2 でしたね。失礼しましたv-356
変えておきますね^^教えてくれてありがとうございます♪♪♪

おっちょこちょいなので何かあったら遠慮なくバシッとお願いします^w^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

