スポンサーサイト


ゲームで初めて泣いたのは CRISISCORE

  • 2010/07/12 10:14
  • Category: FF
少し前に、FinalFantasy7のCRISISCOREを見て、

めっちゃめちゃ感動しました!
という記事を載せましたが、

ホントに、ゲームで号泣したの初めてでした!!

20090116204155.png
【画像お借りしました】



もう、数年前のゲームだと思うんですが、私が動画を見たのはつい最近です。
まだまだ自分の中ではこの感動が抜けませーん。




「バスの踊り子日記」を書かれているsyooさんが、当ブログの紹介をしてくれました。ありがとうございます♪♪
イラストが素敵ですね!FFXIVでお会いできることを願ってます♪


ちなみにsyooさんのFF11のキャラと私が使っていたポニテキャラ、同じです




興味のある方、過去記事より動画を見てみてください☆☆
(勝手に動画を添付させていただいていますm--m)
↓↓↓
zacks



スポンサーサイト

Pagination

Comment

bastok syoo

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
キャラまで同じとはっ!
ヾ(゜、゜*)ネェネェ14キャラなににしる?
猫かわいいよね猫
猫してみようかやっぱヒュムかとかマジ悩んでますが
  • URL
  • 2010/07/12 19:47

すのう

まだまだ熱は引かないみたいですねw

確かにザックスはかっこよかった・・・!
  • URL
  • 2010/07/12 19:55

いちご

全部見ちゃったっ☆
最初はなんかチャライ男だと思ってたザックスが・・・!!
カッコよすぎ~~~><
私も大感動で涙・・涙・・・でしたー(´;ェ;`)ウゥ・・・

あと個人的にFF7やったときにセフィロスが好きだったので
(イケメン悪役に弱いσ( ̄∇ ̄*) FF10でもシーモア老師が好きだったりw)
人間らしいセフィロスが堪能できて嬉しかったですー!
あと、ガクト好きだからジェネシスもツボでした❤

いい動画紹介してくれてありがとうです!
私もゲーム内のイベントシーンの動画好きで、
FF8のダンスパーティーのとことか
FF10の結婚式のとことかよく見てました♪

これ見たあとでFF7やったらより味わい深いでしょうね~
ちょっとやりたくなってきちゃった♪(*^▽^*)

you

FinalFantasy7CRISISCORE懐かしい(=´ω`=)y─┛~~
金欠の時に3日でクリアして高額売却したのでよく覚えてますw

ザックスかっこいいですよねー。
でも友達にザックスそっくりのチャラ男君(すごく良い人w)がいるから感情移入は・・・無理でした!w

私はFFシリーズだとFF10で泣きましたねー。
あれは名作! そしてFF10-2は大迷作w
  • URL
  • 2010/07/13 22:24

まりあい

>bastok syoo さん

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

キャラも同じですね~♪FF14でも同じだったりしてw

ネコ!可愛いですな~。
ヒュムもいいし、ララフェルも可愛いし、

実際このエンドレスです。やっぱり動かして決めるしかなさそう!


>すのうさん

まだまだ熱が続いています!
実際にゲームはしてないのにこのハマりようは・・・
なんなんでしょうね!(=v=)
それだけ衝撃的だったのかも♪


>いちごさん

おおおおーーーっ!!
全部見てくれたんですねv-343

チャラい男・・・w確かにw
もともとの設定がそうだったとどこかで読みましたw

ゲーム内の動画って、それだけで楽しめちゃいますね~。
FF10も何回も見てました。FF10は実際にプレイしただけに、
今見ても「懐かしい~」としみじみします。

シーモア、好きでした!
小さい頃辛い思いをしたのかな~とか勝手な想像を膨らませたものですw


>youさん

3日でクリア!!
それはすごいですねー。上手な人ってサクサク進みますよね。
私はFF10でかなりてこずった記憶が・・・w
特にゲームの合間合間に出てくる謎解きのようなものが苦手です。
これやめてほしいと思ったw

FF10は名作ですね!同感。FF10-2はやらなかったなぁ。
ちょっとユウナの雰囲気が変わりましたねw



Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

