スポンサーサイト


アルトガンヘいこう!

  • 2010/07/22 23:27
  • Category: FF
すのうさんがブログで紹介していた
ファイナルファンタジーXIの「アルトガンへいこう!」を買ってみました!

アルトガンヘいこう!



いいですねー!

可愛くって、ほっと一息、ほんとうにそんな感じです。


ちょっと話はそれますが、
私はジブリシリーズが大好きです


何歳になっても(笑)

ピュア、まっすぐ、一生懸命さとかが大好きです
スポンサーサイト

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 09:20

FF14 Cβの鯖がそのまま正式に引き継がれるかは 不明らしいですが、
こんな情報をちょこっと見かけました。

•日英独仏同時展開
•サーバーはFF11と同じグローバルサーバーと選択性(国別?)を検討中

だそうです。
日本語以外絶対会話なんて無理!な私としては 国内鯖がいいんですけどねぇ。
知り合いがいる所がいいなぁ。
  • URL
  • 2010/07/23 16:30
  • Edit

まりあい

>コメントありがとうございます!^^
こんなゆるい感じのブログですが、大歓迎です。これからも
よろしくお願いします。14楽しみですね♪


>紅さん

いつも情報ありがとうございまーす♪
へぇ~~~、国別選択制、なんてのも検討中なんですね。

紅さんと同じサーバーになれたらいいなぁi-239切実。

you

アルトガンってどこ!? なyouです(≧д≦ヾ)

ジブリシリーズ良いですよね!私も好きです(=´∇`=)
特に耳を澄ませばが好きでう♪
アリエッティも見に行きたいなぁ
  • URL
  • 2010/07/25 01:10

すのう

気に入っていただけて本当に良かったです!
もう一人好きな作家さんがいますので今度また書きますね♪

ジブリいいですよねー。
アリエッティも評判良さそうですし♪

のあ

コミュからぶっ飛んでまいりました。
のあと申します!(*´д`*)

漫画って素敵ですよねっ!
FF11の同人誌は何冊か買ったことがありますが、
どれも本当に素晴らしく、面白く、感動させてくれるものでした!

今読み返せば思い出がふつふつと蘇ってきます!
こういうのっていいですよね(*´д`*)

まりあい

>youさん

アルトガンってどこ!?なyouです(≧д≦ヾ)

youさん!!

実は同じく!
アルトガンってどこ!?な私ですw
後半から今にいたるFFXIはよくわからないんですがi-235
それでも楽しめました~♪

耳を澄ませば、好きですか!
大好きですーーーーー!
ジブリの中で1、2番目に好きと言えるかも♪^0^


>すのうさん

楽しかったですよ^^
サラサラ読めるし、気分転換できました~♪
またいいのがあったら教えてください♪


>のあさん

のあさん、コミュから来ていただいて、ありがとうございます^^ノ
まったりブログ&おそらくまったりプレイヤーになることかと思いますが
よろしくお願いしま♪


FFの同人誌を買われたんですね~。
一冊読むと、また他にも読みたくなりますね!
こういうの、いいですよね。^0^v

NVIDIAのドライバ 更新されたよーーーって
情報を知り合いがくれたついでについ、FF14関連のサイト眺めて・・・
何度眺めてもしっぽとララフェル なやましぃぃ
これはいざはじめてキャラメイクにならないと決まらないかも・・・
ちなみに その知り合いには、
お前は デューンだろ~ っていわれましたが どうなることやら・・・

ということで ビデオカード GeForceのかた、更新あるソウデス。
  • URL
  • 2010/07/26 22:31
  • Edit

連投 スイマセン
こんな情報見かけました(By Twitter)

8月2日午前10時からセブンイレブンの店頭でFF14通常版/コレクターズエディションの予約が開始になります

だそうです。
最寄の店舗で受け取れれたら・・・ 即効始められますねぇ( ̄∇+ ̄)vキラーン
  • URL
  • 2010/07/27 21:08
  • Edit

まりあい

>紅さん

紅さん情報ありがとうございます♪i-234

まずい・・ビデオカードとか全然わからない(汗
もうPC店に持って行って、「FF出来るようにするには何が必要ですか?」って
聞くつもり。(丸投げ!?)

えっ
セブンイレブンでコレクターズエディションも予約可能なんだ!!
PCデポで一応予約?というかお気に入りにいれたんだけど、これって
予約したことになっているのかどうかわからん・・

は、はやくPC持っていこ~~><

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

