スポンサーサイト


たまには自分を曝け出してみる

FFXIV正式サービスの9月まであと2カ月!

しかし!

9月からプレイ出来るのかどうかも不明な状態でございます。
というのも、もしFFXIVをプレイする為にPCを買い替えなきゃいけないなんてことになったら!



「冬まで新しいPCは買えない」



と、旦那が言っています。
ε=(。・д・。)フー


ち...

FFに理解がないなぁ。ヽ(´・`)ノ



いや、でも 絶対 FFXIVはやりますけど!
とりあえずPCショップに持っていくのが先だ!



話題は変わって。
「のあ」さんのブログをすっかり真似して
”たまには自分を曝け出して”みました。


まぁでもゲーム内でも、性格的にはけっこういつも素だと思う。(ー) フフ   ↓↓

●現在使用中のメアドの意味は?
my sweetie babies name

●現在の着信音は?
i phone に入っていたメロディーをそのまま使ってる

●待受画面は?
最近撮った写真などなど

●短髪?長髪?
セミロング・・より少し短め


●背はちいさい?
160くらい


●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる人には頼れるw
その人に合わせてかな~


●積極的?消極的?
両方あるけど、
やりたいと思ったことには積極的かも


●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
コンタクトとメガネの併用
ドライアイなのでお家ではコンタクト


●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
割と一定のテンション。盛り上がる時は盛り上がる。


●デートするなら遊園地?ショッピング?
両方!どっちも好き


●髪はくせっ毛?ストレート?
ストレート

●優しい?近づきがたい?
いつも優しいと言われる
けど見た目は、もう少しドライに見えるのかも

●好みのタイプは年上?年下?
その人による~
大人な部分を持ってる人がイイ

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
こまごまと可愛いやつとか

●遠距離恋愛できる?
ん~~
昔は無理だったけど、今はどうだろう。
単身赴任とか、あっても出来るのかも


●束縛はされたい?されたくない?
良識の範囲でwされてもOK


●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
姫系と王子系のミックス。謎。


●「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
全部普通に嬉しいw


●お酒は強い人?
缶ビール1、2本がイイ感じ


●すきな酒は?
ビール。炭酸系


●酒での失敗談は?
き、気持ち悪くなって、
リバース。。オオオ

●ストレス解消法は?
ダラダラしゃべる!
人としゃべる!


●今この瞬間の髪型は?
普通におろしてるヘアスタイル。仕事帰りのまんま。

●今この瞬間の服装は?
上は仕事に来て行った服。下はルームウェア。

●あなたの勝負服は?
最近勝負してないな~w
しいて言うなら仕事に着ていく服?

●煙草は?
吸いません~
でも吸っている人はそれはそれでOKと思う

●あなたの人生で一番の思い出は?
なんだろ~なんだろ~
出産、海外旅行、日常の生活すべても全部大切

●口癖は?
ああ~、そうかも~

●これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
シャデーの曲

●なんで?
学生時代に良く聞いていたから

●好きな相手で音楽の好みは変わる?
基本は変わらないけど一緒にいる時は合わせる

●結婚は何回したい?
山あり谷ありだけど、それも人生かと。
いまの結婚生活を生涯続けたい。

●異性の友達いる?
いましたけど、結婚後は疎遠になりがちですなぁ


●男女の友情ありえる派?
ありあり

●グッとくる異性のしぐさは?
腕の筋肉とか!筋肉がらみで。


●外見で好きなタイプは?
ガッチリ。でも人それぞれ好きなところを見つけると思う。


●内面で好きなタイプは?
大人。年齢にかかわらず。
思いやりのある人。

●交際・結婚相手には喧嘩は必要?
時には喧嘩してもいいと思う。


●今やりたいことは?
マラソン。仕事の技術アップ。
語学。FF14。


●次に遊びに行く予定は?
明後日友だちと会うことか。


●財布の中身は?
6000円くらい。多分。

●何歳(いつ)に戻りたい?
いや、戻らなくてもいいかも。


●マイブームは?
FF14

●一日の平均睡眠時間は?
6~7時間くらい。

●好きな色は?
白、モスグリーン、ピンク、オフホワイトとか。黄色も。


●今まででしたバイトは?
お好み焼き屋
コンパニオン
ウエイトレス
ファーストフード店
パスタ屋




なが~~~くなりましたが!
こんな私と「遊んでやっても良いよ!」と思った人、FFで遊んでくださーい♪♪
(遊べる時間はまちまちですが、そこは懲りずに!)

私は「素」でいきますので、
あなたも「素」で来てください!!
待ってます!

@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ごん

もしかして、Intelの新CPU,Sandy Bridge待ちでしょうか?
>冬まで新しいPCは買えない

私もちょっと気になっているのですが、どうせPCI-e3.0と、対応グラボ出たらマザボ毎取っ替えだしってことで
もうi5 760あたりで組むことにしました(´ω`)
それほど評価も高くないみたいですし。

you

PC変えなくてもグラボをGTX460程のものにしたら普通に出来るみたいですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
だいたい2・3万の投資かな? それでもダメだったらグラボ抜きで新PC購入がいいかも♪

“・どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?
 姫系と王子系のミックス。謎。”
・・・そ、想像できないっ(≧д≦;)
  • URL
  • 2010/07/29 00:32

ぴすたちお

初めまして~~('∇')
コミュから飛んできましたー
曝すの流行ってるんでしょうか?w
まりあいさん好き!かわいい!面白い!
なんとなく言ってみました(´з`)y-~
機会があれば遊び~ましょ~ヽ(´ー`)ノ
  • URL
  • 2010/07/29 01:33

のあ

恋人と喧嘩って、一度でいいからしてみたいって思い、
行動に移したことがあります。
……まぁ、結果、心配されて終わりっていう無残なものとなりましたが…。
やっぱり、たまには必要ですよねぇ…

口癖の、ああ~、そうかも~は私もよく言いますw
同意の意を示す言葉は多いかもしれません(*´д`*)

ハル

あ~わかるわかるっていうのがけっこうありました('-'*)
姫系と王子系のミックス。…これはたしかに謎ですね…。
でも少しだけ、まりあいさんのキャラがわかったような!

一緒に遊べるといいですね~^^
私も帰ってきたらやってみようかなっとw
  • URL
  • 2010/07/29 10:03

まりあい

>ごんさん
もしかして、Intelの新CPU,Sandy Bridge待ちでしょうか?
>冬まで新しいPCは買えない

いえ。。実は(旦那の)ボーナス待ちです。ゴホゴホっ
「FF用にPCをローンで買いたい」
「ゲームだけの為にローンでPCは買わん!」
みたいな話になりました。(汗

PCのことはよくわかりませんTT
お店の人に「FFできるようにしてください」と丸投げ状態になりそう・・・です。i-183
詳しい人が羨ましいっ。


>youさん

PC変えなくてもグラボをGTX460程のものにしたら普通に出来るみたいですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
だいたい2・3万の投資かな? 

なんと。そうなんですねっ。
ではお店の人にグラボを変えるだけでなんとかならないですか!って泣きついてみます(汗
2,3万の投資で済むならぜひにそうしてもらいたい><
情報いただけるとありがたいですわ~~~感謝i-234

姫系と王子系のミックス・・・
自分でも何が何だか(笑


>ぴすたちおさん

い~らっしゃいませ~!(Zack風に)
まったりブログにお越しいただきありがとうございます♪
もしや晒しを読んでいただけましたかっ
きゃ~
なんとなく褒められて嬉しいです。きっと私もぴすたちおさん好きですi-265フフフ

コミュでもFFでもよろしくお願いします~。遊びましょう!


>のあさん

のあさんの真似をさせてもらいました♪
これって、他の方の読むのも面白いですねーw

喧嘩をしない!おお~~
スバラシイじゃないですかi-237しないで済むならそれに
越したことないですもん♪
さいきん、うちでは喧嘩の前に諦め傾向にありますがw


>ハルさん

読んでくれたんですね。
長々と書いてしまったのに~、i-237ありがとうございますっ

姫系と王子系のミックスは、きっと自分でもわかってないで書いてますw
途中、何が書きたいのか不明な点も多いかと・・・!
こんな感じですが、遊んでやってください。i-237
ハルさんのも見てみたい~~

いちご

おぉ!某youさんのところで見た”自分曝し”はこれでしたか!
素な感じ、いいですね~(o^-')b
私もネットでも性格は思いっきり”素”です♪
素でいたいために詳しいリアルの素性は最初は隠し気味ですけど、
そうゆうのにこだわらずに気持ちよく付き合えるといいですよね(*^▽^*)

是非是非ゲーム内でのんびり遊びたいな♪
同じサーバーになれるといいですね~~~((o(^-^)o))

まりあい

>いちごさん

思わずもらってきました、自分曝し!
いちごさんのコメントとかブログから、いちごさんの可愛い~素敵な
雰囲気がどんどん伝わってくる感じですe-243

リアルの素性は、それはそれで楽しめるといいですよね♪
話したくなったら話すみたいな感じでいいかと。^-^b

いちごさんはセフィロスサーバーですよね。
ああ、いちごさんも知り合った皆さんもホントにみんな一緒のサーバーだったらいいのに!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

