スポンサーサイト


FF14昼ランチ まりあい亭

  • 2010/07/29 13:02
  • Category: FF14
みなさんのブログを見て回っていたら、
アワワ…

調理師ミコッテがいるじゃないですか☆

今日のランチ in FFXIV


仕事もお休みですし、つい画像で遊んでみました。

やっぱり、調理やりたーい。

そしてこの服、可愛すぎ!
やっぱりFF好きだぁぁあ~~~


っていうか、絶対ケチャップとかソースとか飛びますよね?
可愛いけど実用的じゃない・・・
なんてのはどうでもいいかっ、この際!

スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

カワイイですよね~♪
こうゆう服見るとテンションアップアップ↑↑↑ですよね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も調理やりたいんです!
是非フライパンで戦いましょう!!(違w

まりあい

>いちごさん

そうそう、テンションあがりますよねー!e-35

服とか景色とか。ワクワクです♪
調理仲間ですか!
やりましょう、フライパン戦争w

色々情報交換したいです~♪

のあ

可愛いww
でも、やはり調理師ではなく怪盗に見えます…ww
フライパンは最強の武器なんだからねっ☆
なんて…(*´д`*)

調理、是非やりたいですねぇ。
この服が着たいです!w

すのう

マスター!牛丼!(゜Д゜)
  • URL
  • 2010/07/29 19:23

ごん

マビノギでは私も料理スキル上げていました。
ちなみに、「エリンのサンジですね」と言われたこともある。
嘘ですけど。

14では色々出来るみたいなので、調理も是非やってみたいですな。

はじめまして^^youさんとこから飛んできちゃいましたw
おぉw白いワンピちょ~かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
まだ、職人何にするか決めていませんが、まりあいさんの
コレ見たら、調理師になりたくなってきましたww
GOOD☆( ゚Д゚)b

you

料理人というより、怪盗過ぎるw(●≧艸≦)゛

“新鮮スズキのグリル丼”
・・・丼!?
  • URL
  • 2010/07/29 22:57

まりあい

>のあさん

調理師ではなく怪盗、たしかにーw
ほんとにフライパンで戦闘できるのかなぁ?w
意外と強かったりして!

この服着たいですよね♪♪かわいい~


>すのうさん

ハイ!牛丼お待ち~!
つゆだくね!


>ごんさん

マビノギは人気ありますよね~。
マビノギの調理も面白そうー!

サンジってワンピースのサンジですか?
(ぜんぜん違ってたらスミマセンw)
14はやりたいことが多くて悩みそう~^0^ノ
情報交換しましょう♪


>澪さん

いらっしゃいませ~!^0^(クライシスコア Zack風に)←しつこい
白いワンピ、すごく可愛いですよね☆
もともと14でも料理やりたいと思っていたんですが、
(11でも料理やってましたw)
これを見たらさらに鼻息荒くやる気にっ フーッ!!

これからもよろしくおねがいしますe-273e-266


>youさん

youさん、いいところ突っ込んだ!
 
「丼」

自分で書いていて思った。
丼なんか存在するのかとw

怪盗チックな料理人もまたこれ・・・ステキ☆
(*ノωノ)

ぴすたちお

うわぁーまりあいさんの調理期待してます(*´Д`*)b
ギルちゃんと払いますので!
フライパンの裏面がボコボコしてますが、表もボコボコしてるのでしょうか?w
使いにくそう・・・
誰かをぶっ叩いてそんな形になったのかな・・・
  • URL
  • 2010/07/30 15:35

まりあい

>ぴすたちおさん

FFXIでもベルアイルというゲームでも調理をしてました。
リアルよりもゲーム内だと調理がやりたくなるのは本当に自分でも
なんでだろうとw

がつがつ作ってぴすたちおさんに送ろう、そうしようw

フライパンis凶器w
( ̄ー ̄)ノ

確認とってきましたー
8月2日 午前10:01から セブンイレブン店頭レジでFF14予約受付!!
間違いないそうです(関係者に確認しました)

予約し損ねた方、月曜ですよ~~
  • URL
  • 2010/07/31 20:01
  • Edit

まりあい

>紅さん

ありがとうございますー!
2日って言うと、明日だ。今日からもう8月かーぁぁ><

セブンイレブンは確実そうですね!i-88

ハル

ケチャップとかソース!
たしかに白は汚れが目立つから実用的じゃないですね~
かわいいからいいですけど('-'*)
  • URL
  • 2010/08/01 15:54

bastok syoo

調理師かわいいですにゃん!
なににしようかなー((o(^∇^)o))わくわく
たのしみですねーw
マリアイさん ひさしぶりに更新したので@でよってくださいにゃっ
CCネタですが:(;゙゚'ω゚'):
  • URL
  • 2010/08/01 18:15

まりあい

>ハルさん

この装備をよく見ると色々な調味料がついてそうですよねw
エプロンとか装備出来るとなお良いのに!
気分が盛り上がりそうです♪

いろいろ楽しみがありそうですね~^^vニマニマ


>bastok syooさん

可愛いですなー♪
ほんとに、色々やりたくなりそうですよね!

更新見ましたー!
またこれ吹き出しましたww
ありがとうございますー♪CCあいかわらず最高すぎです@@v

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

