スポンサーサイト


エモ!

  • 2010/08/02 13:40
  • Category: FF14
え?
60種類もエモーションがあるんですって?

エモエモ


ちょっと!ちょっと!
なんて細かい表情なの?

エモエモ2




FFの動画を見ていたら、見つけてしまいました.....
エモーション特集動画をっっ
某 ニコニコ様より素材を(勝手に)拝借
こういうのって画像を勝手に載せちゃだめなんですかね(謎



FFXIVのエモーション、

めちゃめちゃ細かいっ!




スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

表情まであるのがスゴイですよね!
色んな動きが楽しめそう~♪((o(^-^)o))わくわく
ララフェルはエモとかしても気づかれなそうって言われましたが
いっぱいエモってアピるので、遊んでくださいね~~~♪(*^▽^*)w
(↑って、もうすっかり一緒に遊ぶ方向に妄想中☆)

まりあい

>いちごさん

表情がこんなに細かいとはびっくりしましたー><*
それぞれ種族で特徴もあるみたいだし♪
全部街中でやってみたいものですw

ララフェルは小さめだからわかりづらいのかな?
でも、きっと可愛さはダントツですよーw
いちごさんのララフェルを見たいです。(見たら興奮しそうw)
鼻息がフーフーしてたらすみません。
遊んでくださいましーw

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
まりあいたん、素敵な動画&ザックス様のサイト
はりつけてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
何度も、動画みてしまったwwwww
きゃぁ~きゃぁ~♪最高でぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

リンク、私もはらせていただきます(σ`・∀・)σйё

あと、エモぉ~ww60種類ってw
SS編集ますます楽しみになってきますねwwww
しかも、表情豊か*:.。☆..。.(´∀`人)

んとに、まりあいさんには感謝だらけだ^^w

すのう

感情表現はあればあるほど嬉しいですねー!
きっと自分は使いこなせないだろうけど

それにしても本当に表情豊かですね。
このヒューラン♀もすごくかわいい!w

のあ

■eさん、かなり頑張りましたよねぇ(*´д`*)
後はそのエモがどれだけ使いやすいかによります!!
FF11のときは使いやすいと感じていたので、
それと似たようになればいいなぁ♪

まぁ、60種類もあれば、使用されずに埋もれるエモも多そうですねww

まりあい

>澪さん

動画、カッコイイよね~~。キャーキャー
何度見てもイイ!また絢香の音楽も合ってるんですよねー><またこれ。

リンクありがとうございます♪
澪さんのブログ楽しみにしてますね!!
SS編集は趣味となっております~w
そしてブロガーさんのを見るのも好き♪♪


>すのうさん

私もきっと良く使うのは2、3種類とかになりそう・・・w
この60種類の表情はほんとにすごいなぁと!
楽しみが増えたねー♪

ヒューランも可愛いですね☆
また
な や み そ う だ!!


>のあさん

■eさん、頑張りましたなぁ!!(*´д`*) ホンマニ。
エモはXIの時は、確か・・

/smile

とかで入れてませんでしたっけ。そうだった気が!
動画を見てる限りではXIVではウィンドウで選べるみたいでした。

/cry

今回もこれでエモができるんでしょうかね~。
使いやすくないと、顔文字で略しちゃったりしそうですw

ぴすたちお

ヒューラン♀萌え(*´ω`*)
ヒュラ♀を見るとついていきたくなります・・・(*´Д`*)
表情豊かでSS撮影も更に楽しくなりますね^^
エモで楽しむのも楽しみです(*'-')b
  • URL
  • 2010/08/03 20:18

you

ヒューラン♀が可愛すぎる~って言われてたけど納得(=´ω`=)
エモで表情もいっぱい変るんですね~。
MMOって無表情のエモが多いけど、
FF14にはこういう細かい部分にも期待してしまいます(●≧艸≦)゛
  • URL
  • 2010/08/03 20:24

まりあい

>ぴすたちおさん

ヒューラン♀可愛いですねー><
私はヒューラン♂キャラでも遊びたいという願望がww

SS撮影、楽しみです~♪
綺麗な場所に行ってバシバシ撮りたいな。

FFXIで、もっとこうだったらいいのにと思うことが
XIVで取り入れられてるきがしますi-278i-189

>youさん

そういえば無表情のエモって多いですね!
ヒューランのエモとミコッテのエモバージョンを見たんですけど、
どっちも可愛かったです♪
ララフェルとか他の種族も見たいなー。

あとちょっとで遊べますねーi-234
(私はPCの関係でまだ微妙なところですがぁ><;

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

