スポンサーサイト


ミッションやってます

シェフを目指す私ですが、初心者レベルの簡単なミッションを
コツコツとやっています。

先日は剣身を10本作れというミッションの為、ギルドメンバーに手伝って貰い、採掘をしました。
無事できてクリアーしましたが、アイアンとみかげ石が大量に残ってしまいました。
アイアンはすぐ売れたものの、みかげはフリマじゃなかなか売れないんですね~。(後で買い手が見つかりました)

なのでまたふらふらとミッション斡旋所に行ったらみかげ石をもってこいというミッションが
これだ~♪と思ってさっそく依頼人に会いに行ったら・・・

噂のアリアのおかまちゃんでした。
何度もこの辺はウロウロしていたけど、ココにいたのねぇ(遅

おかまちゃん


まっ、記念にSSを撮ってみたのでした
スポンサーサイト

Pagination

Comment

22D

まりあいさん初めまして~
同じくマスター主夫シェフを目指している22Dです

仕官先はボダですがアリアにも食材求めてよく行くのでお会いするかもしれませんねw
その時はよろしくお願いしますw


お互いシェフとして頑張りましょう!
  • URL
  • 2006/06/07 15:05

まりあい

22Dさん、いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます。仕官はボダにされたのですね。私はまだ仕官できていませんが、アリアにしようかなぁと考えています。いつになるかな。(´・ω・`)

22Dさんの方がずっと先をいっていますが
お互いがんばりましょうね♪^0^
  • URL
  • 2006/06/07 20:37

舞那

こんちは♪
ブログ始めてたんですね
と言うわけで早速顔出しに…
ベルアイルの特徴でNPCが妙にアクの強い性格付けしてたり、外見が強烈なのとか多いですよね・・・w
そういうのを探してみて回るのも楽しいかもしれないですw

と言うわけで…
楽しみにしてるので頑張ってください♪

後リンクしちゃってもいいですか?(汗

Mira

足跡からたどってこれたー
ということでこちらもリンク貼らせてもらいましたー
また遊びにきます

ボーダーにもおねえことばを話すNPCが2人ほどいます
季節によってセリフが変わるので
欠かさずチェックしている今日この頃
  • URL
  • 2006/06/08 17:47

まりあい

舞那さんいらっしゃいませ^^こちらでも日記を書くことにしましたv-266
コミュと内容がかぶることもあるかと思いますが(汗いつでもお越しくださいませ^^私も遊びにいきまぁす。
もちろん!リンクは大歓迎です(≧∀≦)ありがとうございます。
私もこのブログ外のリンク方法が今まだわかってないので(汗
わかり次第リンクの方させてくださいませ。
  • URL
  • 2006/06/08 19:00

まりあい

Miraさんいらっしゃいませ&リンクありがとうございますv-353
ボーダーにもいるんですかぁ。
それは行ったときにチェックせねばv-324
私もまた遊びにいきま~す^^
  • URL
  • 2006/06/08 19:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

