スポンサーサイト


琉那タンおめでと~

思いっきり名前を晒してますが(ゴメソ

お友達、琉那さん&旦那様の結婚式にお呼ばれして行って来ました。

今まではタイミングや時間が合わず(涙)ギルメンさんやフレの式に
1度しか参加したことがなかったので、今回は二度目の参列でした。

カルガで式をするのかと思いきや神殿へ移動しての式。
大勢の人がお祝いに来ていて、賑やかでめっちゃ良かったです

runa-3

↑ビューティフルな琉那タン

runa-2

↑みんなで焚き火の図

新郎&新婦入場から写真撮影やその後のイベントなど、とても工夫されていて、
ワクワクしたし楽しめた一日でした

おそらく私よりキレイなSSが近々アップされると思うので詳しくは→べるっち


・・・・・あと、壮年期ハイリマシター。


elder mari



 ・・・・・   (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
スポンサーサイト

Pagination

Comment

琉那

うわー自分のところよりも先にアップしてくれてる>< 先日は参列してくれてどうもありがとう!!どんちゃん騒ぎの式になってしまったけど、楽しんでいただけたのであれば幸いです^^ 私はこれから式のチャットログを整理して別ページとしてアップするための準備をしますので、まだまだ先になりそうです・・・。とにかくログの量が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 が、がんばります(滝汗)
今度インしたときカルガにでもたちよって声かけてください^^ 赤ちゃん連れて行きますです♪
  • URL
  • 2006/08/09 01:26
  • Edit

らな

壮年期・・結構ショックだよね・・。
  • URL
  • 2006/08/09 02:16
  • Edit

まりあい

琉那さんv-238大盛り上がりの楽しい式でしたね♪
良い時間で参加できて良かったです^^
アップされるの楽しみにしてまぁす。
赤ちゃんも見せてくださいね♪

らなさんv-238
ログインして、しばらく気づかなかったのですが、ん・・・ん・・・んーー?!みたいな感じでしたw
  • URL
  • 2006/08/09 10:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

