スポンサーサイト


で、どーすんのさ PC

  • 2010/08/18 00:08
  • Category: FF14
Hey!
あと一カ月ちょっとで待ち望んでたFFが始まるってのに
ベンチマークすら真っ黒でまったく動かねぇそのPC、どーすんだい!?
hey

やる気あんのか、コラァ!



この画像、にこにこ動画の「ヒューラン♂モーションバージョン」から見つけたんですが、そこに

「男性モーションバージョンはなぜないのか・・・。」
というコメントがつけられていて、一人吹いたw


ほんとだよねw
ミコッテとかララフェルとかの動画はたくさんあるのに!

アップした人エライw
そしてなぜこのキャラクターをwww
でもこういうことする人、嫌いではない。





そしてFFだが・・・・




やる気はある!
(`; ;; ;; ;;・ω・;; ; ; ;;; ;´)フンガーッ

あとはPCだ!
それが一番問題!





ブログタイトルについて。
本日、ブログタイトルを少々変えました。
のんびりFFXIVプレイ(予定)日記→→FFXIV日記



でも、どちらにしろ「のんびり」なので
リンクしてくださっている方、そのままでまったく問題ありません。
ありがとうございますっ♪chu
スポンサーサイト

Pagination

Comment

ぴすたちお

初めのセリフとSSがマッチしすぎて笑えますw
確かに
もうすぐオープンβが始まるってのにそのPC、どーすんだい!?
ですよ。

サービス開始には間に合うようにお祈りしておきます(-人-;)
  • URL
  • 2010/08/18 01:55

いちご

あははw私も好きです、こうゆうのbo(*^▽^*)oあはっ♪
確かにララフェルしか眼中にありませんでしたw
ソーリー、ボブ!←勝手に命名w

リンク、直させていただきました(^0^ゞ
私もOBT始まったら変える予定なので、
そしたらご連絡させていただきますね~φ(^∇^ )

ブログの雰囲気がかわってry・・・
GOOD☆( ゚Д゚)bですじょwまりあいたん(*ov.v)oモエモエモエモエ
って、ヒューラン♂モーションバージョンのこのイナセな
軽薄そ~なお兄様wwww
思わず、まりあいたんのブログ開いたとたんwww
笑いっぱでした(⊃∀`* )エヘヘ♪

って・・ΣΣ(゚д゚lll)まりあいたん
一緒にFF14するんだじょ~~~;PC><;
ぐわんばれーーっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。お祈りちとくw

まりあい

>ぴすたちおさん

コメントThank you☆
ほんとに、どーしましょw
PC買いかえることになるなら・・・冬の旦那の!ボーナスまで
待たなきゃだめかも~~。
ウエーン


>いちごさん

ボム様☆コメントThank you☆

ボブ!!
確かにボブだ!(w
ボブにしか見えなくなってきた~(しつこい?w
リンク変更ありがとうございまーす♪
これからもよろしくです♪


>澪たま

コメントThank you☆

うん、ちょっとブログの雰囲気変えてみたよ♪

>ヒューラン♂モーションバージョンのこのイナセな
軽薄そ~なお兄様wwww

そうそう。笑ったよw
でもこういう人嫌いじゃないんだな~w

FF14は絶対やる!やるんじゃ~~~
お祈りアリガトーッ!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

