スポンサーサイト


ツイッター

  • 2010/08/19 13:00
  • Category: FF14
本日、FF14用にツイッター登録してみました☆
まだよく使い方わからないけどw

このブログで知り合えた皆さんも順次フォローさせてくださいね。

ついーと

「大人のリンクシェルメンバー」に入れてもらったよ♪
http://tweetvite.com/event/FF14LS

•リアル優先で毎日イン出来ない方
•仕事で夜間数時間しかプレイできない方
•家事の合間にプレイしたい方
•集合を強制されたくない方
•自分のペースでゆっくり・またーりプレイしたい方
•ゲーム以外の話題でもおしゃべりしながらプレイしたい方
•平日はあまり出来ないけど週末は本気だす方


↑↑
まさに私のプレイスタイルじゃ~~~!
スポンサーサイト

Pagination

Comment

みゅ・・
参加してみようか
だけど ううーーん
元が人見知り><
とりあえずMixiのコミュのほうだけ入れてみようかな。
  • URL
  • 2010/08/19 13:57
  • Edit

まりあい

>紅さん

コメントThank you☆
うんうん、Mixiでもコミュあるみたいですねi-236
リンクシェルメンバーの方は100人でいったん終わりと書いてあったような。
紅さんと一緒に遊べるの楽しみにしてますー♪
鯖も一緒になるといいなぁ><

いちご

私も登録してきましたー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
登録の仕方がよく分からなくて
10分ほど悩みまくったのはナイショ。。。(´;ェ;`)

ツイッターの方もイマイチよく分かっていませんが
習うより慣れろ!で使い中なので
フォローさせていただきますね~♪φ(^∇^ )

よろしくお願いします~(*^▽^*)

あにゅ LSメンバーは100人で一旦終わりですか・・・
むーんやっぱりツイッターも入れようかなぁ・・
ツイッター苦手であるけどほとんどつかってないんですよねぇ。
登録して 私もまりあいさんフォローしてみます~
  • URL
  • 2010/08/19 17:02
  • Edit

すのう

フォローさせていただきましたー!

11ではLS活動にどうしても時間を取られがちだったので、まったりなLSがあるのはいいですねぇ。

おぉwまりあいたんもTwitterはじめたの(●σ´Д)σNE★
ぜひ、フォローしあいましょう(*ov.v)o

おおおおw大人のリンクシェル♪
そんなんがあるんですか?LSっていうんだねw
理穂と一緒に入れるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

まずは、理穂に相談してみよっと(⊃∀`* )

9月上旬から オープンβ開始らしいですねぇ。
Oβでキャラ選択して考えよう・・・

FF11を平行してやってる方は名前がそのまま継続できるとか、プレイ料金の割引もあるらしいですね。
でも両方やる時間・・・できるのかなぁ?
  • URL
  • 2010/08/20 10:11
  • Edit

ぴすたちお

まりあいさんフォローしておきまーーす^^
あーそういうのいいですね!

で、でも・・・
「平日はあまり出来ないけど週末は本気だす方」
オワタ・・・orz
  • URL
  • 2010/08/20 10:13

まりあい

>いちごボムさま♪

コメントThank you☆
わ~♪登録うれしいなー♪ツイッターでもおしゃべりしましょー♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
うんうん、私も最初入れなくて悩んじゃったw
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ツイッターはいまいちまだわからないけど、気軽に発言できるのが
良さそう~。ゲーム始めてからでも色々コミュニケーションとれそう
ですね☆

>紅さん

コメントThank you☆
紅さーん!ツイッター登録ヤッター♪
まだまだ慣れてないんですけどツイッターでもよろしくです!

9月上旬からオープンβ開始かー><v
私はもしかしたらちょっと遅れて始めるカモカモ!?
でも急がにゃ~!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

といっても、FFXIVはなが~くゆっくり遊びたいと思ってるので
末長くよろしくお願いしますw

FF11&FF14プレイだと課金が安くなるんですよね。
魅力的だけど、多分時間がないからFF14に専念するつもりです^-^v


>すのうさん

コメントThank you☆
わー♪フォローどうもありがとう!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ツイッターの使い方がまだいまいちわからないのですが
ツイッターでもよろしくね^-^v

LS活動大好きなんだけど、今の状況だと↑こういう
グループがあるとすごく気が楽だな~と思って^-^
FF14は無理せず長く遊びたいな♪


>澪たま

コメントThank you☆
ツイッター初めてみたよ~!
澪ちゃんもフォローさせてね♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

LS=リンクシェル
で、ギルドとかグループみたいなものだよ☆
サークルみたいな感じ?!
ツイッターでもよろしくね☆

まりあい

>ぴすたちおさん

コメントThank you☆
フォローーーー!!!ありがとうございまーーす☆
私もサクサクフォローさせてくださいませ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

>「平日はあまり出来ないけど週末は本気だす方」
オワタ・・・orz

↑フフフーwww
本気大歓迎ですなw
ツイッターでもよろしくね!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

