

ベビー誕生

昨日ログインしたら、赤ちゃんが生まれましたというシステムメッセージが!

なんと一度も 重くなってきました とか お腹をけりましたという
メッセージを見ることなく生まれました><

その点は残念だけど、やっぱりすご~く可愛い♪ヽ(*゜▽゜*)ノ
baby1


たかいたかい~

baby2


最初、失敗の連続でしたが、何度もやってるうちに機嫌が
maxまで上がりました^0^


baby3


すでにベビちゃんのいる子育ての先輩たちw がお祝いに来てくれました。
ありがとう

ベビーも生まれたことだし、ママはがんばりますよ~!
むくむくとやる気がっw
っていうかがんばらないとこれからどんどんお金がかかりますよね><

baby4


土曜から数日出かけるためベルが出来ません。
その間ちゃんといい子にしてるかな~。

Pagination

Comment

らな

おめでとー。
私のときはバグってて
出産はできないわ、機嫌が悪くならなくて一度しかあやしてないわ
サンザンでした・゚・(ノД`)・゚・
でもかわいいよねw赤ちゃん^^
  • URL
  • 2006/08/11 17:56
  • Edit

まりあい

そういえば、バグがあって機嫌が悪くならないときがあったみたいですね。出産が出来ないって、頼むよ~って感じですね^-^;
うん、かわいいですね~^^
  • URL
  • 2006/08/11 20:18

琉那

まりさんさっきは指名ありがとう^^
今度赤ちゃん見に行きますよー!お祝いももって行きますんで、養育費の足しにでもしてください>< ホント、離乳食が高くて大変です;; 離乳食のレシピでないかしら・・・(切実
  • URL
  • 2006/08/12 01:22
  • Edit

まりあい

琉那さん。ほんと、ベビーフードって高いですねぇ><;お気持ちだけ嬉しいです♪p(^^)q
私も離乳食のレシピあったらいいな~と思ってました。作りたいですね。では今度琉那さんのベビちゃんも見せてくださいね^0^

それではお盆明けにまたです^^ノ
  • URL
  • 2006/08/12 07:58

遥鈴

あかちゃん、かわいいー
  • URL
  • 2006/08/15 02:11
  • Edit

まりあい

遥鈴さん。カワイイですよね(^.^)一週間放置しちゃったけどどうなってるだろう・・φ(゜゜)ノ゜
  • URL
  • 2006/08/18 01:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

