スポンサーサイト


こんな髪型追加希望

  • 2010/08/20 19:42
  • Category: FF14
今日、Taylor Swiftの新曲 Mineをダウンロードしました!可愛い曲だね~♪
この曲はズームイン!!の秋のテーマ曲になるとか♪

ちょっと強引に「ネコ耳」をつけてみた!
↓↓

こんな髪型あったらいいな1

FFのキャラクターにも、こういう「ふんわ~りカール系」の髪型をぜひぜひ追加希望!
動くたびにふんわり、ふんわり、みたいな!!
女性はこういうの好きだと思う!


あとは、おくれ毛ふんわりポニーテルとか。
こんな髪型あったらいいな2

グラフィックにすると難しいのかなー。
FFXIに比べて随分髪型が増えてうれしいけど、さらに欲を言うならば、髪型もっと追加でー!
お願いします!
(ブログの片隅で希望を叫ぶ)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
確かに、金髪ふあふあカールいいおねww
AIONなら、あるのになぁww
てか、二枚目のはリンカちゃんだ(●σ´Д)σNE★

ふあふあに猫耳.+:。(*´ェ`*)゚.+:。めっちゃいいのになぁw

ねこみみねこしっぽ・・・ ふあふあもふもふが手招きしてるぅーー
名前だけじゃなくキャラまで決まらないよぉ
そしてツイッター、やっぱり使い方わらかなす;;
  • URL
  • 2010/08/20 20:55
  • Edit

ぴすたちお

髪色は十分多いけど、やっぱり髪形いっぱいにしてほしいですよねー^^
ララフェルにもハゲとかあればよかったのに。選ばないけどww
  • URL
  • 2010/08/21 03:33

まりあい

>澪たん

AIONはあるんだねー!!そうか~ということは可能なのかな!?
髪型増えるといいなー♪
おもわずリンカちゃんを載せてみましたw


>紅さん

ララフェルも可愛いし、悩むとこですねーw
名前まだ考えてないなー。
ツイッターは自分の発言がどこにのってるのかが
いまいちまだわかってないですw


>ぴすたちおさん

そうそう、髪の色は豊富なので髪型も追加希望です―☆
だんだん増えていくとまた楽しみも増えそう!
ララフェルのつるつるも・・それまた味がありそうだわ~w

いちご

ララフェルだったらどうだろう...( = =)
ちょっと想像しにくかったww
ララフェルももっと髪型増えて欲しいな~~~♪

とっ、ところでまりあいさん!
すっかり私の名前が「いちごボム」に定着していますねww
「ボム」は名前に含まれません~~~(;^ω^A テレテレw

本番は「Ichigo Bomb」にはしないつもりなんですけど、
違う名前にしたら「アンタダレ?」って言われそう( ´艸`)ムププ

すのう

ふわふわな髪型は確かに見てみたいですねー!
下手すると「バッハ」のような髪型に見えちゃうかもしれないですけどw

ゆらゆら揺れるポニーテールも見てみたい!

髪型はこだわりたいなぁ。

まりあい

>いちごボ・・いちごさんi-176

おおwそういえば「いちごボムさん」が私の中で定着しつつありましたw
なんだか可愛くてw

ララフェルの髪型好きなんですよー。ふたつのお団子とか、ツインポニーテールも
可愛いですね。でもあれいはララフェルだからこそあそこまで可愛いと思うなぁ♪
もっと増えたら楽しいですよね!
FFXIは途中で髪型の追加がないけど、FFXIVはぜひ追加してほしい~。^-^v


>すのうさん

下手するとバッハ!!
確かにww
う~ん、微妙になったらいやだなーw

大人可愛いヘアスタイルなんかも是非追加してもらいたいなぁと☆
髪型もこだわりたいし、やっぱりすっごく気に入るキャラで遊びたいですね♪
すのうさんのキャラ、見るの楽しみ^-^v



いちご

すっかり「いちごボム」が定着したいちごです!w
という訳で、とうとうブログタイトルも
「いちごボム★」になりました( ´艸`)ムププ
毎度お手数ですが、リンクタイトルの変更をお願いしてもいいですか~(*_ _)人
お忙しいところごめんなさいね><
よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

まりあい

>いちごさん

ブログタイトル「いちごボム★」おめでとうございまーすw
似合ってる似合ってる~♪i-237i-234

リンクタイトル変更了解です!
更新楽しみにしてます☆^-^b

まりあいさん・・・

チェックはやすぎっ!
←見てあせっちゃったわw
でもでも リンクありがと~w
  • URL
  • 2010/08/23 23:08
  • Edit

まりあい

>紅さん

フフフ。抜かりなし!

紅さんがゲームブログ書いてくれたらいいな~って
思っていたのでたまにでも更新してくれるとうれしいなe-247
こちらでもよろしくおねがいしますw

げーむぶろぐ・・・
書けるんかなぁ?
ゲームのほうにはまってかけないっ!とかになるかも?
そのくらい楽しめるといいんだけどねぇw

B型の天邪鬼なので、料理やりたいなーとか最初は思っていましたが、
投票などでも料理&釣りの希望者が多いようなので
園芸&裁縫にしようかと思ったりw
ララフェルとミコッテも決まってないのに(名前も決まってないし)
そんなことを話していたら
FF11をいまだにのーーーんびりやってる7年来のツレに
 「キャラもう1個つくりゃいいじゃん」
っていわれちゃいました。
そうなんだけどね? やっぱ最初はやりこみたいじゃんよぉ~~~
まだはじまってないけど すでに悶々としてます(*ノノ)
  • URL
  • 2010/08/24 23:07
  • Edit

まりあい

>紅さん

>ゲームのほうにはまってかけないっ!とかになるかも?

それはそれでいいかもw
お互いまったり行きましょー♪
私も料理やるつもりだけど、園芸とか裁縫もやりたいよねー。
誘惑多い・・・
7年やってるフレ、おお~一緒にXIVもやるのかな?

ところでウチのPCなんですが
この間PCショップに行ってみたけどやっぱりこの状態じゃプレイできないみたい。
今いろいろ検討中。
オープンβは間に合わないかも;;正式までには間に合わせたい~。また報告します(/=`◇´)/

めめる

ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ふんわりかーる系いいですなあ。でもララフェルはあんま似合わなそう。
ふんわりかーるで鎖骨下くらいのミコッテがいいのです。

ちなみに私は料理&釣りの予定だけどグリダニアからスタートしたいんですよねえ。なやむー(´・ω・`)

まりあい

>めめるさん

ララフェルは髪型はアップがすごく可愛いですよね♪ツインテールはハァハァですw
髪型いっぱい増えるといいですね♪
正式開始後もバージョンアップごとに増えてくれると楽しいんだけどなー。

料理と釣り、とくに釣りはまったり遊べそうで楽しみですw
スタートによってギルドがあるかどうかってのも問題なんですね。そうか~。
でもやっぱり気に入った場所から始めたい!^3^

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

