

いよいよ♪楽しんできてくださいね☆

  • 2010/08/31 19:52
  • Category: FF14
いよいよ、FFXIVのオープンβ開始ですねー!!

待ってました!!ついに来ましたねー☆

line-yuki1.gif



だが、しかーし!!!

実はうちのPC環境はいまだに整ってません・・・(ノДT)アゥゥ


開始までにはなんとかしたかったんですが、なにせダンナの了解が得られず(涙
いつになるか未定ですが、
ちょっとお預け状態になりそうです。


illust-07_11_7-2.gif



まぁ、残念ですがしょうがない。
o┤*´Д`*├o アァー


遅れてのスタートになりそうですが、FFは大好きなのでぜひ遊びたいと思います。

それまでは、みなさんのブログを見て勝手にニヤニヤして楽しんでますね。(コワイ・・・)
誰がどんなキャラクターにするとか、どんな職業にするかとか
とても興味あるので、ぜひぜひアップしてくださいませー。
これからも楽しみにブログを拝見させてもらいますね☆

よいエルオゼアライフを!^^v

illust-withcat2.jpg

Pagination

Comment

まりあいたん、そんな事情があったのね・゜・(PД`q。)・゜・
って、でも心配しないで!
だって1日のOβ延期になったのよw
なんか、不具合でたみたいですのでありますゆ;。;。;。;

これもきっと、FF14の神しゃまが、まりあいたんを待ってくれてるのかも?
早く、まりあいたんと一緒にFFで戯れることができますように
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。お祈りちゅぅ♪

hide

コメみて、Oβやらないのかな?って思ってたら、そうゆう事だったんですねww
旦那様におねだりするんですよ!
  • URL
  • 2010/08/31 23:55

ぴすたちお

まりあいさん。100円あげるから一緒にやろうよ~~(>Д<;)
ブログにいーっぱいSSのっけたりするんで見に来てねーーー('∇')エンキダケドネ

早くフライパンで叩いてくれるのを待っています_〆(´▽`*)テヘッ
  • URL
  • 2010/09/01 01:08

いちご

そっか~・・最初からご一緒できないのは残念ですが、
のんび~り楽しもうと思ってるので、
エオルゼアでお会いできるのを楽しみにしてます♪(*^▽^*)

フライパン磨いて待ってますよ~(ΦωΦ)ふふふ…w

ちょっとずつFCブログの使い方がわかって?
やっとこちらをリンクさせていただきましたー^^

まりあいさんっ
私が幻術(自分の?)で迷子になっている間にきてねー
きっとFFでも四六時中迷ってるでしょうから。

みなさん、変な場所でうろちょろしてる私を見かけても
笑わないで温かくみまもって声をかけてやって下さいっ
何でこんなとこで迷える?と言うところでも平気で迷えるので・・。
よろしくですっm(_ _)m

まりあい

>澪たん

β開始、おめでとぉぉぉー☆
みんな楽しみに待ってたんだもんね!長いこと延期に
ならなくてよかったわ~。
なんだか参加できない癖に
すっかり自分もお祭りモードだよw

みんなのブログで楽しんでるから~アップよろしくぅw


>hideさん

そうなんです!そんな理由がありました~@3@;;
でも絶対FFはやりますので(鼻息=3
hideさんのブログにもいろいろ情報とかアップを期待してます☆
あ、あとネコ画像も!(ハァハァ可愛すぎますw

>ぴすさん

100円!くれーいw
まてw100円でだまされるわけにはっ・・・!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ブログ楽しみにしてる~~~!!!
私のぶんまでSS載せまくって~~プリーズ☆^0^v

はやくフライパンで戦闘したい(!


>いちごさん

いちごさーん!いよいよオープンβ開始ですね!!
なんだか自分がすっかりお祭り気分ですよ!
(プレイできないのに何でだろう(○´ω`○)

でもみんなのキャラクター、はやくしりた~~~~~い!!
キャラ作成のとこ、ぜひぜひアップしてくださーい☆
♪♪♪楽しみすぎるー♪♪♪


>紅さん

リンクおつかれさまでーす^^v
慣れないと最初は戸惑いますよねぇ。
ということで!いよいよオープンβですね、紅さん!!
紅さんはネコ?!それともララ?!
直前まで悩んでたもんねー><
紅さんのキャラもあっぷしてください~。楽しみー!
なるべく早く参戦できるようがんばるーw

めめる

こんばんわあー(ノ´∀`*)

まりあぃさんはまだ参加できないのですね(⊃д⊂)
旦那さんの許可が下りてはやくPC環境が整うよう祈っております。
そしたら一緒に冒険しましょうね~(´∀`*)
SSいっぱいとりましょー!!
  • URL
  • 2010/09/03 01:26

まりあい

>めめるさん

そうなんです!残念ながら新しくPCを買うというのは今すぐには
難しいようで@@;
なんとか今使用中のPCで出来ないものかと聞いてみたりしています。
早く遊びたいな~!
SSとりましょうね♪楽しみにしています^^*ありがとうございます♪

のあ

oβでまりあいさんに会えないのは悲しいですが、
正式版では出会えると信じて待ってます(*´д`*)

FF14はスペックが高すぎるのが難点ですよね…
さぁ、始めよう、おねだり☆

まりあい

>のあさん

コメントありがとうございます♪

正式版までには!始められるようになんとかやってみますーw
まずは今のPCをPCショップにまた持って行ってみます。

さぁ!始めたい!おねだり☆
がんばるぞーwww

るがろぐRon

PCも決して安い買い物ではないので、環境を整えるのは簡単にはいきませんよね~(つД`)
旦那さんの許可が下りて何とか正式サービスには間に合うように祈ってますよ!

あとコメントにあった名前引継ぎのお話ですが、名前を引継ぐ条件が
製品版でもオープンβと同じサーバーを選ぶ事なのでサーバー名の変更はないと思います!

いつか一緒に遊べるのを楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ

まりあい

>るがさん

コメントありがとうございます♪
pc、すぐに欲しいところですが高い買い物ですよねTT
正式までには~><v大丈夫だといいんですが。
神のみぞ知るw

サーバーの件、おしえてくれてありがとうございます^^
ぜひお会いしましょう♪
  • URL
  • 2010/09/06 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

