

ゲーム歴プロフィール☆

  • 2010/09/06 18:35
  • Category: FF14
FFXIV PROF
 基本はクラフター系でまったり遊ぶのが好き。
 と同時にファイター系も実は好きなんだけど、
 なにしろ スキルのなさが ネック。。。
 ゲームになると、なぜか料理と釣りがとたんに好きになる。

 サーバー:Gysahl
 楽しみ:ブログ巡り。コメントしたりしなかったり。
 遊び方:基本マターリ。離席しつつ。


 ゲーム歴:FF10がほぼ初めてのゲーム。感動した!
 FF11のオンラインという意味がわからず、βから始めるものの3日で辞めよう
 と思った。そこでLSメンバーと出会ったのがきっかけでFFをこよなく愛す。
 
 FF11引退後はリネージュⅡ、大航海時代、ベルアイル、パーフェクトワールド
 をプレイ。思い出深いゲームはFF10、FF11、ベルアイル。






















Pagination

Comment

もうすぐなんですね!もうすぐ、まりあいたんにもFFで会えるんだねw
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚楽しみぃwww

って、まりあいたんのやってたゲーム
私好みの、綺麗な画像のんばっかりだぁGOOD☆( ゚Д゚)b
FF14もホント綺麗で楽しいです^^
一緒にできるのを、楽しみに待ってる(●σ´Д)σNE★

いちご

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
予定サーバーが一緒だ!!( ^^)人(^^ )
是非是非まったり遊びましょ~~~♪
私も(”も”と言ったら失礼なくらい;;)
かな~~~りゲームスキルないです(´;ェ;`)
ものすごぉぉぉくまったりペースだと思うので
よかったら遊んでやってください~☆

楽しみに待ってま~す♪ヾ(=^▽^=)ノ

まりあい

>澪ちゃん

うん、もうすぐーw
と言いたいところだけど、まったくまだ未定だったりw
でも粘り勝ちで頑張りたい!フンガー(鼻息

今も澪ちゃんのブログの動画の音楽聞いてますw


>いちごさん♪

いちごさんやブロガーさんも多いですし、大人LSの方もいる
ギサールに行きたいです~♪
ゲームスキルがない同士!(勝手に同士にしてごめんなさいw)
まったり遊びましょ~^^v
長く遊べるといいですね♪楽しみ♪
  • URL
  • 2010/09/06 21:27

めめる

>FF14ではFF11に引き続き、料理&釣りをメインに上げる予定。
>基本はクラフター系でまったり遊ぶのが好き。
>と同時にファイター系も実は好きなんだけど、
>なにしろ スキルのなさが ネック。。

ここが全く同じで笑ってしまったヾ(o゜ω゜o)ノ゛
一緒に食材集めてまったりご飯をつくりましょ♪w
  • URL
  • 2010/09/07 04:22

まりあい

>めめるさん

コメントありがとうございます♪
めめるさんも同じですかー!やりたいけど難しい・・・w
PTだと特にスキルが求められそうで、ちょっと思いとどまってます。
ぜひとも~♪PCが整ったら!
まったり遊んでくださいね!

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞した本当の真相知りたくない?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

