スポンサーサイト


懐かしい大航海時代で遊んでみた

昨日、今までのゲーム歴をブログに書いたら
とたんに懐かしくなってやりたくなった!!!


090710-102735.jpg


大航海時代オンライン!


思わずキャラをつくってみた!


だ、大航海時代はうちのPCでもプレイできるんだTT
ありがたや~!


男性キャラですけどね☆


FFXIVで遊べるまでは、
こっちでふらりと遊んでるかもです♪

しかし、たった一人しかプレイヤーさんとすれ違わなかったんですけど、
昼間だったからかなー?
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

古いMMOは初期街だと人がいなすぎて不安になりますよね@@
き・・・きっとどこか別のところにわんさかいるんですよ!w
大航海時代はやってみたいと思ったことあったんだけど
結局チャンスがなくてできないままでした。
FF14まで楽しんでくださいね♪
あくまでもFF14まで・・・ね!( '∇^*)^☆w

懐かしくなってやりたくなる気持ちわかるなー
たまーーーにベルのぞきにいったりしますもんw
元ギルメンが継承してたりすると、がんばってるんだなーーと思ってみちゃいます^^
PCはまだ難しそうなんですね・・
まりあいさんが来るの楽しみにしてますからね!!
そのために試験もがんばったんだしw

まりあい

>いちごさん

コメントありがとうございます!
そうか、初期街だからですね。
わんさか・・・探さなきゃ~w

はやくFF14で遊べるようになりたいです♪
いつもいちごさんのブログ楽しく見させてもらってまーす^^v


>紅さん

おー、今もベルにたまに行くんですね。
ギルメンさんがいると嬉しいかも^^
PCは、難しいかもしれませんTwT
私も紅さんと遊ぶの楽しみにしてますー><
待っててください~~~~~~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

