スポンサーサイト


FF→調理/リアル→美容

  • 2010/09/09 06:15
  • Category: FF14
looking-for.jpg
【転職します】

リアルの話などを少々。

とつぜんですが、今の仕事を辞めることにしました。

尊敬する先輩方もいるし、3年間つとめて思い出もいっぱい
だし、仕事もお客さんも好きです。
でもでも。。
勤務時間などうちの都合とどうしても無理がでてきてしまいました。やっぱり接客業が好きだしスキルアップもしたいので、同じ業種でがんばって探してみます。

うちには双子のララフェルがおりますので。。。
勤務時間もあるしこのご時世だしーってことで、すぐには見つからないかもですが。前向きにいってみます!
あ、FFプレイの為にもPC買わなくちゃいけないし





【私の頭の中】
仕事みつかる → 祝いに新しいPCをゲット → FFプレイ


こんな諸事情で
ますます遠のいてる気がしないでもないFFプレイ日記!!!
案外早い段階で解決することを祈るのみ~
がんばるぞ~
スポンサーサイト

Pagination

Comment

いちご

そっか~、大変ですけど頑張ってくださいね!!(>0<)/
FFのために・・・('-'*)フフw

【私の頭の中】
転職するぞ!→がんばれ!という励ましの意味でPCゲット→FFプレイ

・・・ダメか( ̄∇ ̄*)ゞ

リアル充実してこその、FFですもんね^^;
まりあいたんのお二人のララちゃんも、妄想しると・・・
もえちゃう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。きっとちょ~かわゆい(ほちぃ!(マテ!
(⊃∀`* )エヘヘ♪

お仕事変わるときって、いろいろ精神的にも大変でしょうけど
陰ながら応援してますね^^
新PC買ったれ~~!とまりあいたんのだんな様の枕元に
夜な夜な、つぶやきにいかなくてわっ!(ぉいww
(*'-')

めめる

陰ながら応援してますよっ!!
無理せず頑張ってくださいね(*´Д`*)

とりあえずいちごちゃんのコメのもあるように・・
【私の頭の中】
転職するぞ!→がんばれ!という励ましの意味でPCゲット→FFプレイ
これしかないですねヾ(o゜ω゜o)ノ゛w

まりあい

>いちごさん

ありがとうございます♪
FFは息抜きに必要だし明日の活力になりそうですw
はやく遊べるようにがんばりまーす!^^v

頑張れという励ましの為にPC購入、それいいですね!
前倒しバンザーイ!!
そっちの方がテンションンも上がりそうだ~♪


>澪ちゃん

はーやーくー遊びたいよー!
双子ララは、そりゃもううるさいよw
そのパワーは一体どこから…と日々思う。@w@

PC買って~とつぶやいてw
ぜひぜひ!!w


>めめるさん

ありがとうございますーーー♪
ほんとに~、決まるのかな~と不安になりますが><;
がんばってみますよ~。FFの為に(!)

うん、やっぱり励ましの為にPC欲しいw

【私の頭の中】
仕事みつかる → 祝いに新しいPCをゲット → FFプレイ
まさにそれ!
学校がんばったように PCもがんばってゲットするのだー
あれ? なんか違うような・・
ゲットするのは職場で PCはオマケだっけ?
まぁどっちが先でも、がんばってねーーーっ

まりあい

>紅さん

コメントありがとう~^^
どうしよう!一発合格?
一社目で決定しちゃったーーー。
あわわわわーーーー。

嬉しいけどちょっとドキドキ。
とりあえずPCゲット決定だぜぃi-234

まりあい

>紅さん

追伸

面接は受かったけど今度は主人が反対して
(祝・日出勤など)
また一から探しなおしになりそう。@@
ということでPCも延期ですーTT

双子ララちゃんのお世話
大変そうでしね^^;
そんだけ、頑張って働いている上にララちゃんの面倒まで
みている、そんな偉いまりあいたんにPC買ってくれない
なんて(;ωノ|柱|。。。
絶対、夜中ぬらりひょんになってだんな様の耳元に
忍び込むじぇw(⊃∀`* )エヘヘ♪

あ、あとね。私のブログタイトルが変更になったので
お暇なときでもいいので、訂正をお願いします^^
「澪の妄想とFF14そして時々」という名前にかわりました^^
これからも、∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )

まりあい

>澪たん

あ、昨日枕元でささやいていたのは澪ちゃんだったか!w
ほんとにねー。
毎日ささやきに来てー!
私の育児は手抜きだよ(w

ブログタイトル了解ーす。
なおしとくね^^

JAVA

色々大変かもですが頑張ってください!!
無理なんてすることないですし、自分が思う道を!!
FFやりだしたら遊びましょう!!
  • URL
  • 2010/09/13 17:31

まりあい

>JAVAさん

コメントありがとうございます♪
はい!頑張って探してみますねー^^
自分が思う道、そうだそうだー!
見つけねばw

ぜひぜひ☆FF始めたらあそんでくださいね!

るがろぐRon

この時期に転職とは!

転職となると環境がガラリと変わってしまうので色々と大変だと思いますが
双子のララフェルちゃんの育児共々がんばってくださいヽ(´ー`)ノ

落ち着いた時にはFF14で待ってますよー(*゜ー゜)

まりあい

>るがろぐRonさん

コメントありがとうございます♪

そうですね、またこんな時期に><;
自分自身想定外!?でしたけどもw重なる時って
重なるものですね。

育児は手抜きしつつ~(笑)楽しくすごしてマスw
落ち着いたらぜひぜひ遊んでくださいね^^v

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

