

カムバーック

お盆休みを満喫してきました。

フル充電完了!


今回は初めて川遊びもしたし、楽しかった
^-^


運転を代わってひっさびさに高速を走って、
100kmにびびっていたりもしました(コワ

慣れると平気なんだけど、それまでにめちゃ緊張するらしく運転し終わると肩がこる・・


鉄道の側に咲いていた小さなひまわりがかわいくて携帯で写真を撮りました。でもmini SD が何故かないw


ということで、借りてきた写真だけど夏っぽくていいかな。

sunflower


好きな夏も残りそんなに長くないよな~。
暑さはまだまだ厳しいですが。

ということでみなさま、体調を崩したりしないようにご自愛くださいませ^-^


私は今日からまたベル復活しま~す。
ベビタンはどうなってるかな?ワクワク

Pagination

Comment

ルリ

おかえり^^
  • URL
  • 2006/08/18 20:36

まりあい

ルリさんこんばんわ^-^ただいまです。今日から復活とか書いておいて片付けに追われて今日は遊べなさそう(-o-)また明日だ~。ということで、またベルでお会いしましょう^^
  • URL
  • 2006/08/18 21:07

らな

おかえりなさーい。
夏満喫!!って感じでとってもいいね!
川遊びしたいなぁw
  • URL
  • 2006/08/19 02:58
  • Edit

まりあい

らなさん。ただいまです^0^川遊び楽しかったですv-47海でしか遊んだことがなかったのですが、来年もまた行きたいと思いました^-^
  • URL
  • 2006/08/19 10:24

Hibiki

お疲れさまぁ^^
アリアで声かけてくれてありがとうです。
さっそく覗きに来てみました。
何を隠そう・・・私はまだ無免許デス。
あぁ早く免許がほしい。
うらやましいなぁ。

まりあい

Hibikiさんいらっしゃいませ^-^
運転できると便利ですが、私はいつまでたっても上手くなりませんwけっこうこすってるし。でも何故かゴールド免許ですw
  • URL
  • 2006/08/20 20:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

